あざかわ水着ショット|篠原みなみのツイート

篠原みなみのあざかわ水着ショット

 グラビアアイドルの篠原みなみがあざと可愛い水着ショットをTwitterで披露してくれた。

 28日、篠原は「あざとくするのは好きになって欲しいから、だよ?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着を着た篠原がプールサイドに座り込んでいるカットだ。

 上目遣いでこちらを見る篠原からは確かに「あざと可愛い」の雰囲気が漂ってくる。

 レースが大胆にあしらわれた水着はふっくらとしたバストを包み込み、柔らかな魅力がよくわかる。谷間もしっかりと見えており、深く入った溝からは妖艶な香りが香ってくるようだ。

 パンツは真っ白のローライズタイプ。腰にぴったりとフィットした紐は無駄の肉ない腰をスラリと際立たせる。その印象から篠原のスタイルの良さを感じずにはいられない。

 そんな刺激的で撫でたくなる美ボディショットにネット上のファンからは「まんまとその罠にハマった男です!」「今日もチャーミングですね!」「いつでも可愛いよ!」といった絶賛コメントが殺到。篠原のあざと可愛い姿には、多くのファンがメロメロになるのだった。

men's Pick Up