藤井マリー、ますます圧巻のエキゾチックな砂時計ボディ/グラッチェより

藤井マリー、ますます圧巻のエキゾチックな砂時計ボディの画像1
※画像:藤井マリーInstagram@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、自身のInstagramで「砂時計」と称される圧巻のプロポーションを見せつけた。

【藤井マリー】砂時計ボディ無双!怪力カット

 9日、藤井は「第一興商さんLIVE DAM カラオケ!グラカラ出演中!」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 藤井はカラオケ歌唱中にグラビア映像が流れる「グラカラDX」に登場しており、そのオフショットのようだ。

 真っ赤なビキニをまとった藤井のボディは、まさに砂時計のごとく「ボン・キュ・ボン」のお手本のような仕上がり。

 日本人離れしたスタイルとクールビューティ系のルックスによって、どこかエキゾチックな魅力を醸し出している。

 これにネット上では「色気すごっ!」「カッコよくて素敵」「マリーちゃんを観るために久々にカラオケ行く!」などと称賛コメントが相次いだ。

 また、藤井は10日に28歳の誕生日を迎えており、ファンからは「おめでとう!」の大合唱が発生した。

【藤井マリー】100cmのヒップが丸見え

 大人の女性として今まで以上に色っぽくなっていくことが予想される藤井。どんな作品を生み出してくれるのか今後も楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up