伊織もえ、胸が溢れる大人の添い寝ショット/グラッチェより

伊織もえ、胸が溢れる大人の添い寝ショットの画像1
※画像:伊織もえTwitter@iorimoe_fiveより

 グラビアアイドルの伊織もえが大人の表情をした艶やかなドアップ姿をTwitterで披露してくれた。

【日向葵衣】彼女とxなう

 5日、伊織は自身の定番タグ「#きゅるん」を添えて1枚の画像を投稿。これがやたらと色っぽいカットだった。

 真っ黒なレースのブラジャーを身につけ、床に横たわってこちらを見つめる伊織。添い寝してくれているかのような距離感だ。

 鎖骨が美しいデコルテの下は、伊織の持ち前であるプルプルバストがくっきり。まるで膨れたお餅のように盛り上がっており、思わずツンツンしたくなってしまう。

 恥じらってバストを覆うような腕の下をよく見れば、小さめのブラジャーゆえに胸があふれているのがわかる。

 レトロな色調と強めのコントラストが伊織の表情を物欲しげに演出し、妖艶な微笑みにも感じられるショットだ。

 この1枚にネット上のファンからは、「萌え〜!」「大人っぽ過ぎる!」「大人きゅるんも最高です」という絶賛コメントが寄せられることになった。

【相原美咲】妖しく輝く美しきオンナ

 新刊の通信販売が始まるという伊織。新刊でも今回のような大人な一面を魅せているのか、気になるところだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up