大きな瞳とFカップの美乳! 憧れのセクシーなかれん先生

気づけばもう5月も終盤。
今年もあと半年ほど!?
時が経つのは早すぎる!

諸君は2022年前半のナイトライフは充実してたかな?
モッティは世界最高記録を出しそうな程たくさんのお店を巡ったぞ!

かれん先生 T165 B95(F)W61 H85
かれん先生 T165 B95(F)W61 H85

さて、今日紹介するのは、伝説のアニメ「まいっちんぐ○ちこ先生」がコンセプトの学園系のお店。

すすきのにあるにあるセクキャバ『まいっちんぐ』のかれんちゃん。
昔憧れたえっちでセクシーな先生に会えるお店なんて、男のロマンが詰まっている!!

かれんちゃんは大きな瞳とFカップの美乳という最高のコンビネーションの持ち主!
今すぐに触れたくなるお胸は本当に美しい。

チャームポイントは胸のホクロ!?
見たい!見せて!触らせてー!!

そんなお美しいかれんちゃんの特技は着付け。
着付けが得意だなんて、なんて古風な大和撫子なんだ。

そんなかれんちゃんが今ハマっていることは野球観戦(オリックス)!
スポーツ観戦を一緒にしてくれる女の子だなんて最高じゃないか!

好きな男性のタイプは優柔不断じゃない人。
なるほど、決断力のある男は確かにかっこいい!
モッティ、夜のお店を選ぶ時以外はいつだって決断力に溢れてるぞ!
かれんちゃん、モッティについて来い!

ではでは、かれんちゃんに突っ込んだ質問しちゃおう。
かれんちゃんのエッチな思い出があれば教えてー!

え!?車で!?
なんていやらしいんだかれんちゃん。
モッティ想像と妄想が止まらないぞ。。。

ってことはかれんちゃんはMっ気があるのかな?それともS??
ズバリ!ここちゃんはS40%、M60%らしい。
最高に良いバランス!
まさに男の理想の女性。

かれんちゃんは週6くらいでお店にいるようなので、会える確率高そうだ!
モッティ、今すぐ野球観戦チケット持ってかれんちゃんに会いに行っちゃうぞ!

諸君も是非かれんちゃんに会いに行ってみてはいかがかな?

~ まいっちんぐ ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up