『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れる

同人エロマンガ案内

『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れるの画像1
『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』

 今回は『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』をご紹介。

 妻である紗枝と幸せな新婚生活を送っていた奥村悠斗。

 しかし悠斗には「重度の巨乳&ハーレム好き」という性癖があり、それを拗らせた結果、紗枝ひとりだけでは勃起しなくなっていた。

 悩める悠斗に、「どうしても子供がほしい」紗枝は解決策として友人の絵美を自宅に招き、3Pプレイを提案しーー。

『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』(サークル:しまぱん)

『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れるの画像2

『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れるの画像3 『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れるの画像4 『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れるの画像5『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れるの画像6『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れるの画像7『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れるの画像8『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れるの画像9『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れるの画像10『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』ハーレム3Pに溺れるの画像11

 突然の展開に戸惑う悠斗。だが、ムスコは巨乳美女ふたりを前にギンギンに勃起。手のひらからはみ出すほど大きな乳房を揉みしだきながら、盛大にフィニッシュを迎えた。

 しかも子作りのためと言い訳していたふたりも3Pプレイにハマってしまい、時間を見つけてはヤりまくる日々を過ごすのだった。「巨乳&ハーレム好き」の願望が詰め込まれた夢のある良作だ。

men's Pick Up