加美杏奈グラビア連載シーズン2:Anna 7gourmets#02

加美杏奈グラビア連載:Anna 7gourmets#02

 お待たせしました。我らがアイドル・加美杏奈ちゃんのグラビア連載「Anna 7gourmets#02」の公開です。そのタイトルどおり、グルメをテーマに始まった連載グラビアの第二弾! 今回のテーマはフルーツです。

 色どり豊かなフルーツに負けず劣らず加美ちゃんも鮮やかな姿を見せてくれました。前回同様、今回も読者の皆さまにNo1カットを決めてほしいと思いますので、じっくりご堪能の上、下記の専用フォームより、一番グッときたカットをお知らせください。

 見事にNo1 に選ばれたカットは、アイテム化されたりするかも…?? ちなみにNo1カットは全7回のグラビア連載が終了したあとに各回まとめて発表したいと思います。(当初は各回発表するつもりでしたが、予定変更となり申し訳ありません)

↓↓↓ 回答フォーム ↓↓↓

https://forms.gle/A8SDVfvJ9jQiRfqL6

 では今回も何ともおいしそうな『Anna 7gourmets』をどうぞ!

#1
#2
#3
#4
#5
#6
#7

(カメラ=カズヒロ)

 ほんと、大きなリンゴでしたw もちろん加美ちゃんも超キュート! ここまでフルーツが似合う女優っていませんよねっ(キッパリ。ということで、次回もまたお楽しみに! 次は加美ちゃんが大好きなアレと一緒に撮っちゃいました。では!

↓↓↓ お好きなカットの回答もお待ちしております ↓↓↓

https://forms.gle/A8SDVfvJ9jQiRfqL6

men's Pick Up