勘違いから発展した人妻と学生のセフレ関係|ブッ飛び素人モデルFile

エロ本編集者とハメ撮りモデル/ブッ飛び素人モデルFile166

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(51歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。
そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。

アパートの隣の部屋から聞こえてくるアノ声の正体は? 勘違いから発展した人妻と学生のセフレ関係!|ブッ飛び素人モデルFileの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

アパートの隣の部屋から聞こえてくるアノ声の正体は? 勘違いから発展した人妻と学生のセフレ関係/有紀菜(32歳・主婦)

 世の中、ちょっとした勘違いから、思わぬ事態に発展するということはあるものでして……。

 今回、ご紹介する素人ハメ撮りモデルは……昔からヤンキーが多いとされている都内の某下町で生まれ育ったという32歳の人妻、有紀菜さん。

 面接時に自己申告してくれたスリーサイズは、上から85-60-90。写真をご覧の通りのスリムボディで、20代前半はキャバ嬢としてブイブイ言わせていた時期もあったという美人系なんですが……。

アパートの隣の部屋から聞こえてくるアノ声の正体は? 勘違いから発展した人妻と学生のセフレ関係!|ブッ飛び素人モデルFileの画像2
※イメージ画像

「タバコは20歳で1回やめたんだけど、結婚してストレスが溜まるようになって、また吸い始めちゃった(笑)」

 

 どうやら彼女自身も元ヤンらしく、まぁ、ぷかぷかと吸うこと、吸うこと。

 で、有紀菜さんが1日に2箱吸うヘビースモーカーであることは、ひとまずおいといて。

 あることがキッカケで、アパートの隣に住んでいた学生と不倫セックスする関係になったと言うんですね。

 聞けば、長距離トラックドライバーをしているご主人とは結婚8年目だそうですが……。

 

「仕事柄2、3日帰ってこないことが多いんですよね。だから、帰ってきたときぐらいエッチなことを期待するじゃないですか、こっちは」

 

 振り返るに、結婚して4年くらいは徐々に減りつつも、あるにはあった夫婦の営み。それが後半の4年は右手で数えられるほどというセックスレスな状態に陥っていたそうで。

 当然、オナニー三昧の日々を送っていたという有紀菜さん。

アパートの隣の部屋から聞こえてくるアノ声の正体は? 勘違いから発展した人妻と学生のセフレ関係!|ブッ飛び素人モデルFileの画像3
※イメージ画像

「たぶん、自分でも把握しきれないくらいストレスが溜まってたんだと思うんだけど……ホント、ささいなことでイライラするっていうか」

 

 彼女に勘違いをさせる現象が現れ始めたのは、そんなある日のことでした。

 

「隣の部屋から、女のアエギ声が聞こえてくるようになったんです」

 

 会話してるっぽい声はモゴモゴしててハッキリ聞こえず、何を喋ってるのかは分からなかったそうですが……。

 

「アエギ声だけは“ラブホでヤレよ!”って言いたくなるくらいデカくて。しかもそれが、2、3日立て続けにってこともあったりして」

 

(こっちはオナニーで我慢してるっつうのに!)

 

 そう思うとイライライライラ、イライライライラ……。

 で、有紀菜さん……とうとう堪忍袋の緒が切れて、直接文句を言ってやろうと思って、隣の部屋をピンポン連打!

 

「はい……なんでしょう?」

 

 と惚けた顔で出てきた学生に対し、元ヤンらしく「あ~ん?」と言わんばかりに眉間にシワを寄せてメンチを切り、

 

「なんでしょう、じゃないんだよ。すねっかじりの学生が勉強もしねぇで女連れ込んで、昼間っからエロいことばっかしてんじゃねぇよ!」

 

 殴りかからんばかりに、まくし立てる有紀菜さん!

 

「あ、すみません、すみません!」

 

 彼女の勢いに負け、顔をガードするように両腕をあげ、身をかがめてビビりまくる学生さん。

 

「謝るくらいなら、最初っからラブホにでも行けっつうの!」

 

 すると、平謝りの彼の口から意外なことが。

 

「ホント、すみません! でも俺……あ、叩かないで! 俺、女なんか連れ込んでないっす! ホントっす!」

「はぁ!? だったら、何で毎日デカいアエギ声が聞こえてくるんだよ!」

 

 すると、思い当たる節があったらしく「あっ」と言って固まった学生さん。

 

「あ……それ、たぶん」

「たぶん……なんだよ」

「……AVっすね」

「はぁ、AV!?」

「でも、おかしいなぁ……ヘッドホンしてるんだけどな……ちょっと待ってください」

 

 彼女を玄関口に残し、すりガラスの引き戸を開けてキッチンの奥の部屋に入っていく学生さん。

 するとほどなく……。

 

「あぁ~ン。イク、イクぅ、あああああ~ン」

 

 と、いつものアエギ声がし、それと同時に、ヘッドホンをした学生さんが顔を出し、

 

「すみません……ヘッドホンが断線してました」

 

 ってオチだったことが判明したそうで。

 で、ここからは……?

 

「なんか、ご迷惑かけてすみません……僕、モテないし風俗で遊ぶお金もないもんだから」

「いやいや、こっちも怒鳴り込んだりして悪かったわよ。彼女いないんじゃAVにお世話になるしかないもんね、若いんだし」

「はぁ……」

「なんならさ……私が相手、してやってもいいけど」

 

 なんて展開になり……。

アパートの隣の部屋から聞こえてくるアノ声の正体は? 勘違いから発展した人妻と学生のセフレ関係!|ブッ飛び素人モデルFileの画像4
※イメージ画像

 以後、セフレ関係は学生さんが卒業して引っ越すまでの1年間続いたそうで。

 

「ダンナが仕事で遠出して帰ってこない日は彼の部屋にお泊りしたりしてね」

 

 と、懐かしそうな目をした有紀菜さんでありました。

 いかがでしたでしょうか。勘違いから生じたセフレ関係。自分も大音量でAVの音を垂れ流してみようか、なんて思った方もいらっしゃるかもしれませんが……近所で変態扱いされても責任取れませんから(笑)。くれぐれも自己責任でお願いいたします!

(文=川田拓也)

men's Pick Up