女性理容師と剃毛プレイ|ブッ飛び素人モデルFile

エロ本編集者とハメ撮りモデル/ブッ飛び素人モデルFile164

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(51歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。
そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。

現役・女性理容師さん相手のハメ撮りが……まさかあんなことになるなんて!|ブッ飛び素人モデルFileの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

女性理容師と剃毛プレイ/里奈(37歳・理容師)

 突然ですが、質問です。

 

〈あなたは髪の毛を触られたときに、性的興奮を覚えたことがありますか?〉

 

 女性には、髪の毛が性感帯だと断言しないまでも、

 

「優しくナデナデしてほしい」

「髪の毛をなでられるとウットリしちゃう」

 

 なんて方が多いですよね。

 とはいえ、髪の毛そのもにには神経が通っていませんから、髪の毛越しの頭皮や耳、首筋といった部分が触れられた感触を感じ取る、ということなんでしょうけれど……。

 わたくしごとで恐縮ですが、僕はけっこう敏感な方でして。

 理容室でオッサンに髪を切られているときですら、櫛でススっとやられると体がビクビクっと反応しちゃったりするんです。

 なもんで、切ってくれるのがお姉さんだったりすると、妄想が膨らむと同時にGパンの下でムスコがムクムク起き上がってきたりして。

 

(やばぁ、勃起してるのがバレたら超恥ずかしいんですけど!)

 

 なんて状態になってしまうことも少なくなく……。

 エロ本の素人モデル面接に、「本職は理容師です」という女性が現れたのは、そんなある日のことでした。

 彼女の名前は里奈さん。

 明らかな巨乳が目を引く37歳のアラフォー熟女で、茶髪に濃いめの化粧がいかにも“昔はやんちゃしてたでしょ?”という元ヤン臭をプンプンさせている女性でした。

 で、彼女が現役の理容師だってことで……ハメ撮りさせていただく段になり、ラブホに入ってカメラの準備をしてるときに、こんな話になったんです。

 

「僕、髪の毛が性感帯みたいでさ……理容室で髪を触られたり、櫛を入れられたりすると体がビクンビクン反応しちゃうから、超恥ずかしいんですよねぇ」

「あ~、多いですよね。最初に“くすぐったがりなもんで”って言ってくる人もいるし、普通ですよ。あんまりビクビクしちゃう人の場合だと“はーい、櫛入れますねぇ”って予告して、心の準備をしてもらったりってこともありますよ」

「やっぱ、俺だけじゃないんだぁ。でもさ、俺なんか、ときどき勃起しちゃうときもあるからさぁ」

「あはは、笑える。カット中はヘアエプロン被せちゃうから勃起してても分からないですけどね。顔赤くして体ビクビクさせてれば“あ、もしかして感じちゃってる?”と思う事はあるかなぁ(笑)」

「里奈さんみたいな巨乳の理容師さんだと、ヒゲ剃りしてもらってるときとか、やばいかも(笑)」

「オッパイが当たる的な(笑)。私はしたことないけど、そうやって逆ナンする女性理容師がいるって話は聞いたことあるなぁ」

 

 いかがです? お客として理容室に通う身にしてみれば、夢がある話じゃありませんか。

 で、こんな話をしているうちに撮影準備も整い、ではそろそろ、ということで撮影をスタートさせたんですが……。

 じゃあ、フェラチオお願いできますか、ということで彼女の目の前にチ〇コを差し出すと?

 

「やーん、川田さん、チン毛ボーボーじゃないですかぁ。めっちゃ切ってあげたいんですけどぉ(笑)」

 

 仕事柄、定期的にチン毛を適度な長さにカットするというのは、自分で行うようにしていたんですが……このときはMAXに伸び放題で、ホント、ハサミさえあれば、

 

(カットの専門家に切ってもらえたのに!)

 

 って感じだったんですね。

 すると里奈さんが「ちょっと待って」と洗面所に行き、戻ってきてこう言ったんです。

 

「ハサミはないけど、T字カミソリにシェービングクリームもあったよ。それに、電子レンジがあるから蒸しタオルも作れるし……いっそのこと剃っちゃいません?」

 

 というわけで、思わぬ形で剃毛されることになっちゃったんですね。ただ、これがなかなか刺激的なプレイになったわけでして(笑)。

 どういうことかと申しますと……。

 

「はーい、じゃあ、蒸しタオル失礼しますねー」

 

 せっかくだからということで撮影はひとまず置いといて……理容師と客という設定でイメクラっぽく剃毛してもらうことになったんです!

 で、蒸れて柔らかくなったチン毛をジョリジョリされつつ、彼女の手がときどき竿や亀頭に触れるもんだから、みるみる勃起。

 

「タマの裏側も剃っちゃいますねぇ。ちょっと両足上げてくださーい」

 

 なんて事務的な口調で言い、左手で勃起チ〇コを押さえながら、右手に持ったカミソリをジョリジョリ動かす里奈さん。

 で、最終的には四つん這いにさせられて、アナル周辺の毛まで剃ってくれたりして……いやぁ、恥ずかしいやら気持ちいいやらで大興奮。

 彼女の方も満足いく仕上がりだったようで、

 

「うふふ、毛がないから超フェラしやすそう。ほら、チン毛が長いと、口とか鼻の穴に毛が入ってくるときあるじゃない? あれ、けっこう嫌なもんなんですよねぇ(笑)」

 

 なんて言いながら先っぽをパクっとしたかと思うと、根元の方まで咥えるディープなスロートを披露してくれたのでありました。

 この記事を読んでくれている読者諸兄の中には「実は明日、散髪しにいこうと思ってた」って方もいらっしゃるでしょう。

 うまいこと女性の理容師さんに当たっても、興奮して鼻息を荒くしては変な客に間違われますから、くれぐれもお気をつけくださいね(笑)。

(文=川田拓也)

men's Pick Up