竹内星菜の直パン体育座りウィンクカットが激カワ

竹内星菜の直パン体育座りウィンクカットが激カワの画像1
※イメージ画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

竹内星菜が体育座りで絶妙パンチラ/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 イラストレーターでタレントの竹内星菜が男心を最高に刺激するショットを披露してくれた。

 17日、竹内は「ちらり」というコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開した。これが強刺激な1枚だった。ドレス風の衣装のスカートを完全にめくりあげて体育座りをし、コメントどおり、下着がチラリと覗いているのだ。

 加えて、竹内はウィンクをしており、その表情も激カワ。肉感的な太ももとキュッと引き締まった足首のギャップもすさまじく、どこを見てもドキドキする1枚となっている。

 これを見たフォロワーからは、

史上最高に可愛い!!!

めちゃくちゃ魅力的で最高

鼻血

美脚最高だし、赤い靴も白いドレスも似合ってて顔がめちゃかわいい

 といった興奮の声が相次ぐことに。瞬く間に「いいね」を積み上げており、リツイートでも拡散されている。

 男心をくすぐるツイートでフォロワー数をグングン増やしている竹内。最近ではグラビア活動にも積極的で、このままいけば一気にファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら

竹内星菜の直パン体育座りウィンクカットが激カワの画像2

men's Pick Up