和地つかさ、オリジナル全力坂でI乳爆揺れ!

和地つかさ、全力ダッシュでIカップ爆揺れ/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 グラビアアイドルの和地つかさが、7日に自身のYouTubeチャンネルで『Iカップが全力坂をやってみたらとんでもないことに』と題した動画を公開。本家超えのすさまじい揺れを見せつけ、男性視聴者を沸き立たせている。

【和地つかさ】人間魚拓が大反響

 動画では、自身も2度出演したことがあるという人気ミニ番組『全力坂』(テレビ朝日系)のパロディを実施。東京・渋谷区の夕やけ坂を舞台に、タイトなノースリーブ姿で坂道を全力疾走した。

 和地が走ると、自慢のIカップバストがぶるんぶるんと大暴れし、目を疑うようなボリューム感で視聴者を圧倒。走り終えてハァハァと息を切らせている姿も色っぽく、着衣状態であるにもかかわらず、とてつもないエロスを感じさせる動画となっている。

 これにネット上の男性ファンは大興奮。「ものすごくゆっさゆっさ揺れてました!たまらん!」「とても、暴れてましたね!」「すごい迫力!」「クーパー靭帯が心配」といった声が集まっており、衝撃が広がっているようだ。

【グラドルと体重の話】グラドルの画期的なダイエット法とは

 今回のように和地は動画でセクシーかつユニークな企画を連発しており、今年はグラビア活動だけでなくYouTubeでも存在感を発揮していくかもしれない。

YouTube『和地つかさ / わっちーちゃんねる』はこちら

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら

men's Pick Up