羽生ゆか、凝視必至のスク水筋トレ動画公開

羽生ゆか、衝撃のYouTube動画公開/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 歌手やコスプレ、グラビアなど幅広く活躍する羽生ゆかが10日、自身のYouTubeチャンネルで『スク水で筋トレしてみたらやばかったwww』と題した動画を公開。尻フェチにはたまらない過激な姿を連発し、男性ファンを大いに刺激している。

【羽生ゆか】衝撃の足自撮りでおっぴろげ状態

 動画では、羽生がインストラクター役となり、ゲストのコウトウマリアと小日向みのりと共に筋トレをすることに。ただ筋トレをするだけでなく、羽生はスクール水着、マリアはジャージ、小日向は競泳水着を身につけてトレーニングを開始した。

 最初にスクワットをするのだが、羽生はお尻がほとんどハミ出した状態。マリアもぴっちりとしたジャージでヒップラインがあわらになり、小日向の水着はハイレグで、その姿でカメラにお尻を突き出してスクワットするのだから目のやり場に困る。

 後半では腹筋のトレーニングで3人が寝転がってカメラにお尻を向け、股間部分が“おっぴろげ”状態になるという超シュールな大サービスも。今回の動画は「前編」となっており、続編も今後公開される予定となっている。

【羽生ゆか】もはや人類超越の最強ボディ

 ネット上では「ずっと見ていられる筋トレですな」「ゆかにゃん、ハミ尻最高!」「スク水インストラクターのプルンプルンのお尻がたまらんです」といった声が寄せられ、多くの男性ファンが3人の大胆すぎる姿にメロメロになっている。続編が待ち遠しいファンも多いことだろう。

YouTubeチャンネル『ゆかにゅん【羽生ゆか】』はこちら

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら

men's Pick Up