超美麗ボディと色気|森のんの@Mori_Nonno

美腹筋と美谷間にファンうっとり…艶やかツイートが話題の森のんのの画像1
※イメージ画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

森のんの、超美麗ボディと艶やかな魅力/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 グラビアアイドルの森のんのが超美麗で艶やかな姿を見せてくれた。

 11日、森は「腹筋」のコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開。これが見事なボディラインが目を引く色っぽい写真だった。胸の膨らみと引き締まったお腹周りのギャップもすさまじく、凛々しい美貌にもとろけてしまいそうな極上ショットなのだ。

 これを目にしたファンからも、「すべて完璧」「素敵すぎます」「ホントに美しい」「もはや尊い」といった絶賛コメントが続出。もともとスタイル抜群のパーフェクト美女と評判の森だが、今回の姿を見て改めてメロメロになった人も多いようだ。

 森といえば、昨年11月に出演した『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、過去の恋人との夜の営みに関して「25分も口でしていたら顎が外れ、病院で『大きいエビフライを食べた』と説明した」という超ド級のエピソードをぶっこんで大きな話題に。いわゆる「ぶっ飛びキャラ」的なイメージが浸透しつつあったわけだが…。

 今回のツイートは、それを一気に吹き飛ばすかのような超美麗ショット。当たり前といえばそれまでだが、超グラビア映えすることを証明したとも言えそうだ。

 ルックス抜群にしてキャラも濃厚な森のんの。今後の活躍が楽しみで仕方がない逸材だ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら

men's Pick Up