グラドル情報サイト『グラッチェ』予想 / 2022年ブレイクグラドル9選

2022年ブレイクグラドル予想/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 新年あけましておめでとうございます。

 グラドル情報サイト『グラッチェ』は昨年12月にオープンしたばかりですが、皆様のおかげで順調な滑り出しを見せております。誠にありがとうございます。今年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 さて、2022年もグラビア界からは新たなスターが誕生するに違いないわけで、新年一発目のこの記事では僭越ながら超ブレイクに期待がかかる新星を挙げてみたいと思います。異論反論あると思いますが、何卒ご容赦ください。

【グラドル情報サイト『グラッチェ』はこちら】

 ではさっそくグラッチェ編集部が気になるグラドルをご案内! まずひとりめは、レースクイーンとして絶大な人気を誇りグラビア活動にも積極的な名取くるみちゃんです。

グラドル情報サイト『グラッチェ』予想 / 2022年ブレイクグラドル9選の画像1
※イメージ画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 非の打ち所がない美貌と完璧なプロポーションを誇る名取くるみちゃんは、「ミスFLASH2021」でもあり、すでにグラビア人気も高いわけですが、今年はいよいよ本格的な大ブレイクを果たしそう。昨年末リリースのデジタル写真集も好調で、今年は紙の本格写真集にも期待がかかります。黄金比ボディと称される肉体が弾ける日も近い!

 お次は、「チラリスト」の異名をとる琴井ありさちゃん。TwitterをはじめとするSNSで人気を高めている彼女も、さらなる飛躍が期待される逸材です。

 その魅力は何といっても絶妙なエロス。チラリストと称されるだけあって男心をくすぐるチラリズムをよくわかっており、ネット上では「最高の着衣エロス」などと言われています。

グラドル情報サイト『グラッチェ』予想 / 2022年ブレイクグラドル9選の画像2
※イメージ画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアのイメージ映像作品でもかなり攻めた姿を見せており、このままエロスを追求するのか、それとも軌道修正してバラエティタレント的な方向性を目指すのか、その動向も気になるところ。キャラクター的には超天真爛漫という感じなので、バラエティ適正は高そうです。そんな彼女のエロスというギャップもたまりませんが。

 エロスを売りにバラエティ畑で注目を集め始める真島なおみちゃんも、2022年に超ブレイクが期待される新星です。

 すでに「令和の愛人」というキャッチコピーまである真島なおみちゃんは、深夜バラエティやネットバラエティで芸人を翻弄しまくって独特の存在感を発揮。本人もエロキャラを楽しんでいるようで、見ているとほっこりしてきます。エロというと好感度的にはネガティブなイメージもありますが、真島なおみちゃんの場合はプラスに転じているように思えるから不思議です。

グラドル情報サイト『グラッチェ』予想 / 2022年ブレイクグラドル9選の画像3
※イメージ画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 グラビア的なことでいえば、身長170センチのスーパープロポーションは、他の追随を許さないほどインパクト抜群。顔立ちも正統派美人系で、まさに圧倒的。その上、エロスも漂わせる彼女が大ブレイクしないわけはありません。

 ルックスやキャラクターのポテンシャル的なことでいえば、藤井マリーちゃんや藤川らるむちゃんも超ブレイク必至といえる超大型ルーキー。藤井マリーちゃんはレースクイーンとしてすでにメジャーで、藤川らるむちゃんは美しすぎる女子高生映画評論家として知られ、ふたりとも新人というわけではないものの、2022年はさらに活躍の場を広げるに違いありません。

 もちろん、藤井マリーちゃんも藤川らるむちゃんもビジュアルは抜群。砂時計ボディと称される藤井マリーちゃんの絶品くびれボディは圧巻の一言で、脚が本体とまで言われる藤川らるむちゃんの長身美脚っぷりはハンパありません。はっきり言って両者とも人間離れした美ボディの持ち主です。

グラドル情報サイト『グラッチェ』予想 / 2022年ブレイクグラドル9選の画像4
※イメージ画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より
グラドル情報サイト『グラッチェ』予想 / 2022年ブレイクグラドル9選の画像5
※イメージ画像:藤川らるむTwitter@ralumu_00より

 新人グラドルの新海まきちゃんも完璧すぎるルックスで注目を集める逸材。超絶美人でパーフェクトボディを誇る彼女も、近寄りがたいほどのオーラを放っています。

 一方で、キャラクターには天然なところがあり、親近感漂うと評判。完璧なビジュアルと少し抜けているキャラのギャップでファンのハートをがっちりつかんでいるようです。美人なだけじゃない、という点が広まれば一気にブレイクする予感です。

グラドル情報サイト『グラッチェ』予想 / 2022年ブレイクグラドル9選の画像6
※イメージ画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 「ひなぽぽ」の愛称でファンに親しまれる日向葵衣ちゃんもブレイクの予感大。もともと撮影会モデルとして人気を博し、「日本一行列ができる撮影会モデル」とまで言われた彼女も、いよいよ本格的なブレイクが期待されています。

 その魅力はなんといってもグラビアポテンシャルの高さ。ルックスはもちろんのこと、とにかく何を着ても映えまくるのです。撮影会で鍛えられたポージングや表情、雰囲気、自己演出といったスキルが抜きんでており、とにかくグラビアの仕上がりが素晴らしいのです。

 そういえば、日向葵衣ちゃんは「変形水着が日本一似合うグラドル総選挙」でグランプリに輝いており、それも至極当然の結果という感じです。

グラドル情報サイト『グラッチェ』予想 / 2022年ブレイクグラドル9選の画像7
※イメージ画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 変形水着とはちょっと異なりますが、Tバックが日本一似合うともっぱらのまいてぃちゃんもブレイクが期待される注目株。美しいボディラインと大胆なグラビアで人気のまいてぃちゃんは、いわゆるセンシティブなタイプですが、攻めの姿勢を貫いて独自のグラビア道を邁進してほしいですね。

 最後に紹介したいのはTwitterで日々更新される「#今日のおっぱ」で人気の花咲れあちゃん。自称「問題児」である彼女もまいてぃちゃん同様センシティブなタイプですが、その美貌は惚れ惚れするばかり。ルックス抜群で刺激的な魅力を放つ彼女もすでに売れっ子ですが、大いなるブレイクが期待される超逸材です。

グラドル情報サイト『グラッチェ』予想 / 2022年ブレイクグラドル9選の画像8
※イメージ画像:まいてぃTwitter@maity_0917より
グラドル情報サイト『グラッチェ』予想 / 2022年ブレイクグラドル9選の画像9
※イメージ画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 以上がグラッチェ編集部注目の美女たち。ほかにもまだまだ紹介したいところですが、とりあえず厳選させてもらいました。果たして今年のグラビア界はどんな風に盛り上がるのでしょうか。その一助を担えたら幸いです。グラビアにグラッチェ♪ チャオ♪

【グラドル情報サイト『グラッチェ』はこちらから】

(文=グラッチェ編集部)
日本が誇るグラビア文化の担い手である旬のグラドルたちの情報を日々発信するグラドル情報サイト「グラッチェ」編集部。SNSやリアルイベント、特製アイテム販売などでグラドルとグラビアファンが相互に感謝(グラッチェ)を伝えられる「場」の提供を目指す。公式Twitter@GravureGrazie/公式Instagram@gravuregrazie

men's Pick Up