【ネットナンパ】関西在住の女性読者(名器)に生チン挿入!

【ネットナンパ】関西在住の女性読者(名器)に生チン挿入!の画像1
Illustrate by ながおか

 女性読者のU子ちゃんと出会ったのは今から4年ほど前のこと。筆者の個人ブログ(http://tokosyo.net/)で公開しているメールアドレスに連絡してきたのがキッカケだった。

 彼女の年齢は筆者よりひとつ年下なので現在52歳になっているはず。中肉中背の体型にGカップ前後のド迫力オッパイ。そして顔は女優の“寺島しのぶ”に似た感じと言えよう。

 U子ちゃんは関西在住なのでしょっちゅう会えるわけではないが、年に数回ほど彼女が上京してきてエッチを楽しむ仲になっていた。

 そのU子ちゃんと前回デートしたのは2019年の12月のことだ。いつも通り新宿で待ち合わせしてラブホに直行。そして数時間ほどの逢瀬を楽しみ、その足でU子ちゃんは新幹線で地元に帰っていった。

 そのデートの数日後。U子ちゃんからお礼のLINEメッセージが届いた。


———————–
改めまして、先日はありがとうございました。
今更?かも知れませんが少し感想を。

気持ちいいのはいつもと一緒だったんですが、なんか浅いけどずっーとイッてる感じで、初めての感覚でした。
Hして腹筋が軽く筋肉痛になったのも初めてです(^_^*)

ショーイチさんに会うごとに「気持ちいい」のレベルが上がるって言うかバージョンアップされてる感じです。
あと、Hに対するイメージも良くなってきました。

●●(某アーティスト)の話も聞いてもらえて嬉しかったです。しかも、結構知ってはったし。
面と向かって「●●はあんまり…」みたいな事を言われてから●●が好きってあまり人に言って無いんです。
ショーイチさんが神対応してくれはって良かったです。

ほんとに何でも知ってはりますよね。

ショーイチさん、楽しい時間をありがとうございました(^_^*)

年末でお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

U子
———————–


 ずっとイキっぱなしだったとは驚かされた。彼女は感情をあまり表に出してくれないので、いつも満足してくれているのかと不安に思っていたからだ。

 でも、この感想を聞いて一安心。さっそく返信を行った。


———————–
メールでの感想、どうもありがとう!

相変らずU子ちゃんのアソコは内部がイボイボしていて、指を入れてるだけで興奮したよ。

残念ながらコンドームをはめたチンチンではあのイボイボを感じられなかったけど、指先で触れた感触は今も記憶に残ってるんだ。

いつか生チンチンであの感触を味わってみたいなぁ…。

またタイミングが合う時に楽しく遊びましょう!

では。
———————–


 上記メッセージにも書いたのだが、U子ちゃんのアソコはかなりの名器だ。筆者が今までハメてきた数千以上のマンコの中で、間違いなく3本の指に入るレベルだと言えよう。

 そんなU子ちゃんとはいつもコンドームを着用してのエッチだったが、「いつか生チンチンで」とこちらの願望を伝えてみたのである。

 しかし、U子ちゃんからの返信は、


———————–
またお会いできるのを楽しみにしてます(ハート)
———————–


 …というシンプルな内容だった。こちらの願望に関しては完全にスルーしてきた形だ。

 このやり取りからしばらくして、コロナ禍が訪れた。

 関東在住の女性読者たちとはそれなりに会っていたが、地方在住の女性読者たちとはそうもいかなくなった。

 U子ちゃんとは数か月に1回くらいのペースでLINEのやり取りを行い、互いの近況報告をするだけの関係になってしまったのだ。

 そして今年の10月中旬のこと。

 U子ちゃんと様子伺いのやり取りをしている際、軽いノリでデートに誘ってみた。するとあっさり「OK」の返事をもらうことができたのである。

 緊急事態宣言も解除され、東京の感染者が激減しているのを受けてのことだ。

 ふたりにとって都合のいい日程を調整し、10月下旬に新宿で会うことになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック