1万いいねサンタコスプレ|ちとせよしの@chitose_yoshino #グラッチェ

ちとせよしのからクリスマスプレゼント/グラドル情報サイト「グラッチェ」より

 Hカップグラドル・ちとせよしのが、グラビア好きの男性たちにひと足早いクリスマスプレゼントを届けてくれた。

 ちとせは1日、自身のTwitterに「いい子にしててね」と記しながら画像を投稿。真っ赤な「ビキニサンタ」の衣装をまとい、豊満すぎるHカップバストの谷間やむっちりとした太ももをあらわにしているセクシーショットだ。

 あどけなさの残った顔立ちと圧倒的ボリュームの爆乳のギャップがすさまじく、ネット上では「眼福すぎる」「そんな格好されたらいい子でいられないかも!」「胸の縫い目の位置がドキッとした」「なんて柔らかそうなおっぱいなんだ」などと興奮状態のコメントが殺到。公開から1日足らずで1万件以上の「いいね」が寄せられる大反響となっている。

 ちとせは元・鉄工所勤務という変わった経歴の持ち主で、2018年のデビュー後すぐに「Hカップの有村架純」として話題に。有村架純のそっくりさんとして、ものまね番組に出演したこともあった。

 若手トップ女優と比べても遜色ないルックスと驚愕のグラマラスボディを持ち合わせているとなれば、グラビア人気が出ないはずがない。いい子にしていたらクリスマス本番ではどんなプレゼントを披露してくれるのか、楽しみに待ちたい。

【ちとせよしの】
Twitter@chitose_yoshino

胸のキスマーク疑惑について、、、https://t.co/7dccPqRPOj pic.twitter.com/iMuh6vup3b — ちとせ よしの (@chitose_yoshino) June 7, 2021 ち

そういえば! 1st写真集”Eternal”めちゃ売れて増刷もされてたみたいです!! ありがとうございます?✨ たくさんの方々に届いてるかと思うと嬉し恥ずかし…? 色々と頑張ったのでまだの方はぜひ

 「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで話題になったグラビアアイドル・ちとせよしのが(20)が、発売中のエンタメ誌「エキサイティングマックス!」4月号(楽楽出版)の表紙&巻頭グラビアに登場。その表紙やオフショットがSNS上で公開され、可愛らしい表情とド迫力のバストで男性ファンを沸き立たせている。

(文=グラッチェ編集部)
日本が誇るグラビア文化の担い手である旬のグラドルたちの情報を日々発信するグラドル情報サイト「グラッチェ」編集部。SNSやリアルイベント、特製アイテム販売などでグラドルとグラビアファンが相互に感謝(グラッチェ)を伝えられる「場」の提供を目指す。公式サイトはこちら/公式Twitter@GravureGrazie/公式Instagram@gravuregrazie

men's Pick Up