フェチ天使の美尻|くりえみ@kurita__emi #グラッチェ より

フェチ天使の美尻|くりえみ@kurita__emiの画像1
※イメージ画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

くりえみ、まん丸のお尻/グラドル情報サイト「グラッチェ」より

 グラビアアイドルの「くりえみ」が、見事な美尻ショットをTwitterに投稿。ボリューム感に圧倒されそうな「まん丸のお尻」で男性ファンを魅了した。

 11月は語呂合わせで「いい〇〇の日」がたくさんあった月だが、同30日は月の末日ということで「いいお尻の日」として、多くのグラドルらがSNSで自慢のヒップを披露していた。

 そんな中、別格の美尻を見せてくれたのが「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるくりえみだ。

 同日にTwitterで公開されたのは、スレンダーな上半身とむっちりとしたお尻のギャップが目を引く自撮りの振りむきバックショットで、キュッと締まったウエストと白のTバックがヒップの肉感をより強調している。

 くりえみは「いいお尻の日といえばコレ……?」とコメントを添えており、お尻フェチの男性たちのために取っておきの一枚を投稿してくれたようだ。

 これにネット上の男性たちは「立体的なお尻がなんとも美しい」」「食い込みがエッチすぎてヤバイ」「ぷりっぷりの素晴らしいお尻!」「スタイルが完璧すぎる」などと大興奮。公開から1日足らずで4500件以上の「いいね」を集めるなど反響を呼んでいる。

 9月に発売した2nd写真集『くりめぐり』(玄光社)も好評なくりえみ。世の男性たちのフェチ心を狙い撃ちする彼女の活躍から今後も目が離せない。

【くりえみ】
公式Twitter@kurita__emi

(文=グラッチェ編集部)
日本が誇るグラビア文化の担い手である旬のグラドルたちの情報を日々発信するグラドル情報サイト「グラッチェ」編集部。SNSやリアルイベント、特製アイテム販売などでグラドルとグラビアファンが相互に感謝(グラッチェ)を伝えられる「場」の提供を目指す。公式サイトはこちら/公式Twitter@GravureGrazie/公式Instagram@gravuregrazie

men's Pick Up