【風俗de本番】未来型お色気女子アナ妻にぶち込む@錦糸町ホテヘル|セーコーの秘訣

【風俗de本番】未来型お色気女子アナ妻のパンティ越しにぶち込む@錦糸町ホテヘル|セーコーの秘訣の画像1
※イメージ画像

シルクのパンティがゴム代わり!?メコスジ目指してガチンコ擦り付け素股

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。風俗好きの皆さんにはきっと、「どうしてもハメたい!」と思っている風俗嬢の一人や二人はいることでしょう。ボクにもいます。いや、できたんです、しかもつい最近!

 前々回お伝えした池袋の人妻との急な別れでハートブレイクだったボクの前に現れたのは、お色気たっぷりの30代半ばの人妻でした。

 出会ったのは下町・錦糸町のホテヘルです。その店のホームページの女の子写真を見て指名したのがミサトさん(34歳仮名)でした。

 

「こんばんわぁ」

 

 錦糸町で一番コスパがいいと言われるラブホみたいなレンタルルームに現れたのは、写真よりエロかわいい感じの人妻さんです。

 

「おぉ! ウガッキーやん!」

「ウフフ、たまに言われます」

 

 現れたのは、カットソーにミニスカ、レザージャケット姿の女子アナの宇垣美里の5年後みたいな感じの人妻さんなんです。カットソーのおっぱいがめっちゃプリンプリンしてて、風俗を始めて数ヶ月という割にはお色気アピールがすごい。しかも、ボク好みのショートヘアーやし(笑)。

 

「人気の女子アナには似てるし、おっぱいめっちゃ柔らかそうやしモテモテちゃうん?」

「そんなことないですよー」

 

 彼女とベッドに腰掛けて世間話をしているうちになんとなくいい雰囲気になり、そのままチューをば。普通だったらこのあたりで、

 

「続きはシャワー浴びてからにしましょうね」

 

 なんて話の腰を折られるんですが、隣にいるウガッキーはそんな野暮なことは言わず、太ももに伸ばしたボクの手を払いのけることもせず甘受してくれるんです。

 さらにおっぱいに伸ばした手も、丸く膨らんだカットソーの上から優しく撫でても嫌がるそぶりはない。

 

(これはイケる!)

 

 そう思うじゃないですか! で、さらにオッパイを揉みながら濃厚なベロチューを交わすと…。

 

「ァン、強引にされると興奮しちゃう」

 

 小さくこんなことを呟いて身体を火照らせ、情熱的に舌をからめ返してくるんです! 

シルクのパンティにくっきり浮かぶメコスジ

【風俗de本番】未来型お色気女子アナ妻のパンティ越しにぶち込む@錦糸町ホテヘル|セーコーの秘訣の画像2
※イメージ画像

 ここまできたらもう止まらない。5年後のウガッキーをベッドに押し倒し、ミニスカの中に手を差し込むとパンストの股間は火照ってムレムレです。

 スカートとパンストには興味はないので一気に剥ぎ取ると、現れたのはピンクというかベージュというかゴールドというか、肌色に近い色のシルクのパンティ。薄暗い中で見たらノーパンかと思うほどで、超エロい!!

 実はボク、パンティのメコスジをスリスリするのがめっちゃ好き。ノーパンみたいにぴったり肌に張り付いたパンティをワレメに食い込ませてはスリスリ、クリクリして楽しんでいると、彼女もそれが好きらしくエロいアエギ声をあげてくるんです。どうやら性癖は合いそうです(笑)。

 次第にパンティにシミが浮き始め、それが徐々に広がってくる。

 

「だんだんオ●コが透けてきてるよ…」

「イヤン、恥ずかしい」

 

「イヤン」と言っても全然「イヤ」そうではないのは女性の常套句ってやつ。しかも濡れたパンティが張り付くと、ワレメの形がくっきり浮かび上がって、AVでもめっちゃ興奮するワンシーンみたいに。

 カットソーとパンティ姿の彼女と、シャツとボクサーパンツ姿のボクとの本格的着衣プレイが始まりました。

 彼女はボクのパンツを脱がすと、まだシャワー浴びてないチ●ポに先っぽから根元まで舌を這わせ、「ジュルジュル」とASMRみたいに大きくシズル音を立てながら舐めてくるんです。カワイイ顔に似合わない久っさしぶりのどエロ妻発見の瞬間でした! 

 ボクの股間は当然ビンビン、彼女のワレメはヌレヌレ。するとどうしたくなるかというと、もちろんアレです。

 

「ねぇ、挿れちゃダメ?」

 

 いつものように優しく聞くと、「着けてくれるならいいよ」と言ってくれると思っていたら、彼女の返事は意外なものでした。

 

「ダ~メ。パンティの上からだったらイイよ」

「へ?」

 

 つまり、パンティの上からメコスジに先っぽを突き立てるならイイってことみたい。オ●コ色のパンティの上からチ●ポ突き立てるって、もはやそれは本●ってことじゃないですか?

 瞬時にいろんな妄想が浮かび、気持ち良さそうなので早速やらせてもらうことにした。

入りそうで入らない焦らされ感がエクスタシー

【風俗de本番】未来型お色気女子アナ妻のパンティ越しにぶち込む@錦糸町ホテヘル|セーコーの秘訣の画像3
※イメージ画像

 まずは指でパンティが一番濡れて凹んでる部分を探し、そこに先っぽを押し付けて、ゆっくり腰を寄せていく…。

 

「ググッ…グッ…」

「ハァッ、入りそう…」

 

 めっちゃエロいシーンだけど、先っぽから伝わってくる感覚はそれほどでもない。ただし、焦らされ感はハンパない!

 

「なんやめっちゃ焦らされてる感じやねんけど」

「本当だよね、私も…」

 

 どうやら彼女も同じふうに感じていたらしい。

 

「ほな入れようよ」

「それはダメ。それに、このまま出したらセーシが中に染み込んじゃうからお腹に出してね」

「えっ、それが楽しみやったのに…」

 

 とは言えず、挿入は不可、押し付け発射も不可ということで焦らされるだけ焦らされたあげく、チ●ポの代わりに指を挿入。中の熱さとヒダの感触を感じながら手コキしてもらい、パンティが食い込んだ部分に「ドピュドピュ」っとフィニッシュさせてもらったのでした。

 興奮の息遣いが治ったところで彼女のパンティを見ると、マン汁とザーメンでベットベト。

 

「これじゃ履いて帰れないよ~」

 

 どうするのかと思ったら彼女は洗面所でパンティを洗い、カバンに入れてミニスカにノーパンで帰って行ったのでした。次のお客さん、ラッキー(笑)。

 帰りの電車の中で汁まみれのパンティを思い出すとボッキしてしまい、前に立つOLさんのお尻に当たらないよう前傾姿勢のつり革プレイで帰りました。

 どうですかこのエロカワ人妻系、脈あると思いませんか!? 果たして下町のウガッキーに入れることはできるのか、続編を乞うご期待!!

【反省ポイント…(>_<)】
 まぁ、本来デリヘルやホテヘルで本●するのはNGなので、デキなくて当然なんですけどね。でも、あんなにエロかわいくて焦らしプレイができる嬢なら、させてくれても不思議じゃない。ということで初回は撃チンでしたが、次回は先っぽくらいは食い込ませてもらえるよう頑張ってみます(汗)。

〈文/マンドー小早川Twitter@mankoba358

マンドー小早川:40代。建築会社勤務。独身。大阪出身。女のコにやさしいフェミニスト風俗ウォーカー。主戦場は都内の風俗店。本番至上主義だが強要はしない。酒飲んだら風俗には行かない。デキそうな店、ヤレそうな女のコを探して日夜風俗サイトと風俗街を徘徊するオヤジ。

 

 マンドー小早川、略してマンコバと申します。やっと緊急事態宣言が明けたと思ったらアッという間にハロウィンで、それが終わるともう忘年会、クリスマスシーズンです。  毎年、この時期になると思い出すデリヘルがあります。10年ほ

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。緊急事態宣言も明け、ようやっとカラオケスナックも通常営業できるようになったみたいで、ボクも自慢のノドを唸らせることができそうです(笑)。  このコーナーが始まって5回

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。今回はコロナ前に地元大阪で遊んだデリヘルの話です。  日本人男性にとって“ブロンド”や“スチュワーデス”“女子校生”ってめっちゃワクワクするキラーワードやないですか?

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。風俗で「NN」ってやったことありますか? もちろん「生中出し」のことです。 「NN」というのは10年以上前、新聞の三行広告風俗が大流行したときに風俗店が使った、「ナマ

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。夏休みが終わった途端に東京地方は一気に秋の気配を感じる涼しさになりました。みなさんは夏バテ、自粛バテしてないでしょうか?  ツイッターでナースコスプレの女のコを見て、

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。また緊急事態宣言が延長されてしまいましたが、いつになったら平穏に風俗通いができる日が来るんでしょうねえ?  今回は風俗なのか違うかは曖昧ですが、数年前のちょっとしたお

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。若い女性には露出の多いファッションの季節となりましたが、電車の中でついムラムラしてしまう男性はいらっしゃいませんか?    地元・大阪の電車の車内には、「チカン、アカ

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。いやー、オリンピック始まりましたね。いろいろな意見はあるようですが、選手の皆さんには全力で頑張っていただいきたいです。今回は国立競技場にも近い代々木の某マンションエステの話

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。ワクチン接種を拒む人がいるようですが、ワクチン打つのがイヤな女性にはボクのチンチン打ってあげますので是非ご連絡ください(笑)。  そんなことも冗談になる日が早く来るの

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。こんな世の中になって1年半ほど経ち、キャバクラに行く機会がめっちゃ減ったんですが皆さんはいかがですか?  そもそも、夜の飲食店が重点的に規制され、店がやってへんという

マンネリ化した仲良し人妻嬢と久々に燃えた夜  まいど! マンドー小早川、人呼んでマンコバです。緊急事態宣言がまたしても延長され、外飲みが先延ばしになってしまいましたが、ストレスなど溜まっていませんでしょうか?  実は、地

鶯谷の人妻デリヘルで本番  まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。外で酒が飲めず、ひとり飲みの寂しさに押しつぶされそうです。  さて、この前、山手線に乗っていたんですが居眠りをしてしまいました。  で、ある駅で「

錦糸町のプチ高級デリヘルで本番  まいど、風俗愛好家のマンドー小早川です! 先日PCR検査受けたけど陰性でした!  さて、東京の風俗街というと、新宿、池袋が有名ですが、ここ数年、下町の錦糸町が熱いらしい。3年くらい前、東

men's Pick Up