柔らかに美しく…漫画誌初表紙|小日向ゆか@mogmog_yukappy

有村架純似の小日向ゆか、漫画誌初表紙!

 グラビアアイドルの小日向ゆかが、「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙に登場。小日向にとって初となる漫画誌表紙で、笑顔とボディを弾けさせている。

 「有村架純似の美女」として話題の小日向は、新時代の癒し系グラドルとしても注目されるイツザイ。ファッション誌「Ray」のウェブモデルとしても活躍する彼女は、一時期話題をさらったモグラ系女子の進化形ともいえる新世代美少女だ。

 グラビア人気もグングン上昇中の彼女は、満を持して漫画誌のカバーガールに。淡い色合いのビキニに身を包み、男心をくすぐる柔らかそうなボディラインを大胆に披露している。ふっくらと膨らむ谷間や肉感的な太もも、そして優しい笑顔が印象的なグラビアだ。

 これにネット上のファンからも絶賛&興奮コメントが殺到。普段は漫画誌を買わないというユーザーも「ヤングアニマル」をチェックしており、すっかりメロメロになったようだ。

 最近ではテレビバラエティなどでも見かける小日向。TwitterなどのSNS人気も爆上げ中の彼女は、ファン層を確実に広げている。今回、漫画誌のカバーを飾り、グラビアの王道を突き進む彼女には、このまま令和のグラビアクイーンへと上り詰めてほしい!

【小日向ゆか】
Twitter@mogmog_yukappy

デジタル写真集の中から1ページだけ載せちゃいます? もう少しでフォロワー6万人様です! RTで布教してもらえたら嬉しいです?? この写真タップしてみたらRT必須でよろしくお願いします( ºωº ) pic.twitter

???告知??? 本日6/29発売の、週刊Flashさんの紙面でもグラビア掲載して頂いてます? そして、収まりきらなかった素敵なカットがデジタル写真集にて発売しております٩(ˊᗜˋ*)و? コチラ↓https://t.c

さらにご報告が!! 何と!明日発売のフライデーさんで新しい撮り下ろしが掲載されます?? 温泉で泊まりの撮影でした♨️☺️♨️ お肌すべすべで撮ってもらえたの絶対みてね(*ˊᵕˋ* )?。:* たのしかったなぁ、、? pi

men's Pick Up