完全フルヌード|新藤まなみ@mimana_official

新藤まなみ、完全フルヌード

 グラビアアイドルでタレントの新藤まなみが、「FRIDAY」(講談社)でヌードに挑戦した。

 新藤は「バストトップ完全ヌード!!」のキャッチコピーのもと、袋とじグラビアに登場。「魅惑のバストトップ」や「エロスの最高峰」といった謳い文句が躍る中、その言葉どおりの艶めかしく刺激的な姿を見せている。

 セクシーなドレスのほか、スケスケのランジェリーなどに身を包んだ新藤は、アダルトな魅力をムンムン漂わせて美しい肉体を披露。つぶらな瞳は相変わらず愛嬌たっぷりだが、毛穴からも滲むようなエロスには誰もが感応するに違いない。

 もちろん、小振りながらも存在感のあるバストトップも魅惑的。特に濡れて膨らむ乳頭には男性なら誰もが息を吞むことだろう。

 以前に「FRIDAY」で初ヌードを披露した際にも大きな反響を呼んだ新藤。元ブランチリポーターという経歴を持ち、ルックス的にも清楚でインテリな彼女のヌード挑戦には、グラビアファンから喝采が送られた。

 今回の完全ヌードもまたネット上で話題になっている。幾度目かのヌードでも新鮮味を失うことなく衝撃を与え続ける新藤には、このままグラビア界で大暴れして欲しいものだ。

【新藤まなみ】
Twitter@mimana_official

お待たせしました!! 前回大好評を頂いたらしく… 明日のFRIDAYさんにて袋とじ第二弾発売されます??? 前回よりも過激です。笑 えーと、、ち○びみえます。?笑 ぜひお手に取ってご覧ください?‍♂️?‍♂️ pic.t

【お知らせです??】 明日4/16日発売のFRIDAYさんに掲載していただきます??‼️ まさかの袋とじ10Pだよ、、、!笑 8Pやったところ10Pにしてもらえたようです!感動??? 袋とじという事でめちゃくちゃチャレン

men's Pick Up