王道フェチツイート|大河もも@momotaigaaa

大河もも、王道フェチ

 色白美ボディの清楚系美女として人気を集めるコスプレイヤーの大河ももが27日、「寒くなったね」とフェチ心をくすぐる2枚の画像をTwitterにアップしてくれた。

 公開された1枚目は、ニットセーターをたくし上げて下着を露出しているショット。白いランジェリーに包まれた柔らかそうな胸の谷間に目を奪われる。

 2枚目は大きな瞳でカメラを見つめながら体育座りをしている画像。スカートの奥に潜む魅惑のデルタゾーンがあらわになっており、やたらと男心を刺激するショットだ。

 この2連発を受けたファンは、「本当に可愛いです」「誘惑されてるのかな?」「めっちゃギュッってしたくなりますね!」などと大盛り上がり。多くの「いいね」を集め、あっという間に拡散されることになった。

 先日も大河は「見ちゃだめだよ…」と制服姿でスカートを脱いでいるカットをSNSで公開。美尻を包む白いパンツは今にもワレメが見えそうなほど薄く、こちらにも興奮の声が殺到した。フェティッシュな投稿で人気を集める彼女には、これからも世の男性を骨抜きにするショットを披露し続けてほしい!

【大河もも】
Twitter@momotaigaaa

ご奉仕します// pic.twitter.com/2I1ESpTxgb — 大河もも (@momotaigaaa) August 17, 2021 大河もも、パンモロ&太もも  17日、バツグンのルックスと色白美ボディで

透けすぎてない…? pic.twitter.com/1y5UIMJcXV — 大河もも (@momotaigaaa) July 11, 2021 大河もも、スケスケチャイナドレス  色白美ボディで人気を集めるコスプレイヤ

『可愛い?』#ムチムチの日 pic.twitter.com/jr6ufkQjRL — 大河もも@6/20 Cosket (@momotaigaaa) June 6, 2021 大河もも、Tバック美尻ショット  「むちむち

men's Pick Up