モーレツおっぱい|かののぞみ@luyexiN1N6

かののぞみ、モーレツ露出

 Twitterのフォロワー数が25万人を超えるなど、日本でも大人気の中国人コスプレイヤー「かののぞみ」が、美ボディを堪能できるエロかわショットをSNSで公開してくれた。

 4日、かのは「~牛の乳~」と牛柄のマイクロビキニをまとったセクシーショットをTwitterに複数投稿。三角ビキニに支えられた丸いおっぱいを正面から捉えたカットや開脚ポーズで誘っているような視線を投げかけるショット、形の良い美尻をサイドから撮った写真など眼福のショットがずらりと並ぶ。

 この投稿にファンは「かわいい〜」「お姉さんの甘いミルク飲みたい」「ぷりんっとしてて素敵」「Sooo hot」「まさにモ~レツですね!」などと大喜び。かのの美麗かつ妖艶なショットに見惚れる人が続出することになった。

 日頃からバストトップをニップレスだけで隠したおっぱいショットなど、限界ギリギリを攻めた投稿で話題を呼ぶかの。極上ボディを極限までセクシーに彩ったショットは、いとも簡単に国境を越えるのだ!

【かののぞみ】
Twitter@luyexiN1N6

全身自撮りの動画 ? pic.twitter.com/1xHXZZjyDK — かの のぞみ/kano nozomi?? (@luyexiN1N6) September 7, 2021 かののぞみ、セクシー女神ショット

men's Pick Up