幸福のイメージDVDが絶好調|熊切あさ美@asami_kumakiri

熊切あさ美『幸せのかたち』爆売れ

 熊切あさ美のイメージ作品が話題を呼んでいる。24日発売の『幸せのかたち』(竹書房)がAmazonランキングで1位を獲得するなど売れまくっているのだ。

 沖縄の宮古島で撮影された今作のテーマは「結婚1年目の記念日」。熊切自身、「大人の女性としての色っぽさ」を意識したそうで、いまの自分の「幸せ」を視聴者に感じてほしいという。

 その言葉どおり、本編は幸福度満点の仕上がりに。笑顔を弾けさせながらお茶目な仕草や表情を見せる熊切は最高に幸せそうで、見ているだけで癒される。

 もちろん、グラビアイメージ作品らしい水着ショットも満載。40代とは思えない熊切の引き締まったカラダは、女性らしい柔らかさも感じさせる極上っぷりだ。手ブラや半ケツ、セクシーランジェリーシーンもあり、刺激的なショットの数々には目が冴える。

 早くも販売サイトの売上ランキングで結果を出すなど、改めて人気の高さを証明した熊切。お騒がせ系のイメージもある彼女だが、まだまだグラビア界で大暴れして欲しいものだ。

【熊切あさ美】
Twitter@asami_kumakiri
最新DVD『幸せのかたち』(竹書房)へはこちらから飛べます。

 先月、約16年ぶりとなる写真集『Bare Self』(双葉社)が発売されたタレントの熊切あさ美。6月に40代に突入したとは思えないボディを大胆に露出した今作は、重版が決定するなど大きな反響を呼んでいる。

 11日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの熊切あさ美(38)がエッチについて赤裸々に語った。  おぎやはぎ司会のこの番組は、スタジオに集まった自称「ブス」たちが「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。今回は「新人ブス大暴れSP」と題され、最近登場したおブスたちが過激発言を連発することになった。

 タレントの熊切あさ美(36)が4日深夜放送の『EXD44』(テレビ朝日系)に出演し、ネット上の辛辣なコメントに向き合う姿を見せて評判を呼んでいる。  この番組は“EXD44”と命名されたテレ朝の若手ディレクターたちが映像コンテンツを制作し、未来のスターディレクターを目指すというもの。今回は「そこまで言われる筋合いないぞ 怒りのエゴサーチグランプリ」と題し、芸人の永野(41)と山田ルイ53世(41)、そして熊切が参加し、誰が一番ネットでボロカスに言われているかを競い合う企画が放送された。

men's Pick Up