美巨乳「バインバイン」動画|夏来唯@kiyui_natsu

夏来唯、おっぱいバインバイン♪

 95センチの美巨乳を誇るグラビアアイドルの夏来唯が19日、「おはゆい」という挨拶と共にセクシームービーをTwitterで公開してくれた。

 この動画に夏来は藍色の三角ビキニをまとって登場し、両肘でおっぱいを寄せて深い谷間をアピールしてから小刻みにジャンプ。「バインバイン」という音が聞こえてきそうなほど、バストが上下に激しく揺れる。ボリューミーな横乳があふれ出ないか心配になってしまうムービーだ。

 これを見たファンからは「おはよう」の挨拶とともに、「相変わらず素晴らしいお胸」「朝から刺激的な写真」「 パーフェクト!」「半端ない!」といった興奮の声が寄せられることになった。

 また、夏来は18日にも「うんっ」というコメントと共に1本の短い動画をTwitterに投稿。カメラを見つめる彼女が野球のユニフォームをめくっておっぱいをあらわにするインパクト抜群の動画だ。

 最近の夏来といえば、超刺激的な全裸表紙が話題の初写真集『Sole Gem』(双葉社)が好調な売れ行きを記録。9月17日にはその写真集と同時制作されたというイメージDVD『もう我慢できない』(同)もリリース予定で、こちらにも期待の声が上がっている。

 「隠しきれないほどの95cmおっぱい」を大胆に写真集やネット上で披露する夏来。今後も世のおっぱいフェチからアツい視線を集めそうだ。

【夏来唯】
Twitter@kiyui_natsu

【拡散希望告知】 8/20発売 双葉社さんからファースト写真集 『Sole Gem』? また夢が叶いました 応援してくれている皆さんへ 感謝の気持ちを込めて撮影に挑みました ほんっとにありがとう?✨ 過去最高bodyでお

 「愛人にしたい元OLの隠しきれない95cmグラドル」と呼ばれる夏来唯が、大迫力の刺激的な動画をTwitterで披露してくれた。23日、夏来は「いる?」のコメントを添えて1本の短い動画を投稿。こちらをジッと見つめる彼女が、Tシャツをサッとめくっておっぱいをあらわにする動画だ。

「愛人にしたい元OLの隠しきれない95cmグラドル」と呼ばれる夏来唯が、その見事な巨乳を大胆かつ堂々と見せつけてくれた。6日、 夏来は「やっぱ定番三角で!」と1枚の画像をTwitterに投稿。本人のコメントどおり、三角ビキニを身につけてソファに座っているショットだ。

men's Pick Up