【風俗de本番】ブログで見つけたNNギャル@池袋ホテヘル|セーコーの秘訣

【風俗de本番】ブログで見つけたNNギャル情報@池袋ホテヘル|セーコーの秘訣の画像1
※イメージ画像

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。風俗で「NN」ってやったことありますか? もちろん「生中出し」のことです。

「NN」というのは10年以上前、新聞の三行広告風俗が大流行したときに風俗店が使った、「ナマナカダシ」の頭文字を使った隠語として風俗ツウの間で広く知れ渡ったようです。

 聞くところによると、30年ほど前にエイズが日本に入ってくる前は1万円程度の激安ソープでも普通にNNできた女のコは多かったようで、感染症流行りの今からしてみると、なんとステキな時代だったでしょう。

 それを現代風俗に置き換えてみると、激安ソープでNNするより興奮するのが、本●NGのいわゆるニュー風俗で「NN」できるってことでじゃないっすかね(笑)?

 ボクが初めてソープ以外で中出し体験したのは、鶯谷の裏デリヘルだったと記憶してます。パイパンの女のコに生ハメでドッピュンコさせてもらいまして、その時がソープより新たな楽しみを発見してしまった瞬間でした(笑)。

 そこでナマの味を再認識して、ナマに対する興味が高まっていったんですが、どうやら普通のデリヘルでも本●、しかもNNさせてくれる女の子がいると知ったのは、その後に読み始めた某風俗ブログでした。

 そのブログには具体的に「どこどこの店の●●って女のコは本●可」なんて情報が山盛りで、「こんなかわいい子が!? AV女優もやらせてくれるの!?」と、頭の中は本●神輿にNNの裸祭り状態(笑)。

 2ちゃんねるなんかの風俗情報掲示板だと信憑性はガクンと落ちるんですが、ボクの経験だと個人ブログの方が確率は高いようでした。

 前置きが長くなってしまいましたが、そのブログで気になったのが、池袋にある某ホテヘルのロリ系の女の子で、どうやら「NN」っぽいようなことが書かれた記事でした。

 はっきりとは書かれてないのがなおさら興味をそそります(笑)。ブログにはその店のHPから引っ張ってきたプロフィール写真が貼られていたんですが、それがめっちゃカワイイ!  

 こんな女の子と生でハメハメからのドッピュンコできると思うと、股間はムクムクしてくる、ん…ですが、理性がそれを抑えこもうとするんです!

理性の天使「生ハメなんかしてもし変なものもらってきたらどないするん?」

欲望の悪魔「いやいや、そんなことは滅多にないし、もしもらっても治せるんやったらええんちゃうん?」

 どっちも間違ってはいない。結局、デキるかデキないかわからないのにそんな議論するより、まず行ってみろということでその女の子を予約して店に向かったのでした。

やりたい心を察してくれる優しさ?

【風俗de本番】ブログで見つけたNNギャル情報@池袋ホテヘル|セーコーの秘訣の画像2
※イメージ画像

 時は春、場所は池袋東口の公園近くにある雑居ビル。ホテヘルの受付の兄ちゃんはジーパンにTシャツ、髭づらという元暴走族の風態でちょっとビビったのでした(汗)。

 そして、ホテルの部屋に現れた女の子は、予想より身長が高いくらいで、あとは写真ほぼそのまんま! 色白の肌に茶髪がよく似合う若い頃の益若つばさみたいなロリギャルが現れたんです!

 抱き心地良さそうな肉付きでウエストがくびれ、パイパンじゃないけどヘアーは極薄! もう、超エロかわなんです! こんな子が「生でいいよ」なんて言ってくれたら、病気でもなんでももらってやるという思いでした(笑)。

 そして!!ディープキス&チクビ舐めからの猛クンニ&指入れ、そのお返しの生フ●ラから正常位素股になり、生のまま先っぽを薄毛のワレメに入りそうで入らないようにグリングリン擦り付けているとき、彼女は言いました。

 

「そのまま入れていいよ(ハート)」

 

 その瞬間暴発しそうなほどの興奮でした! 

 

「い、いいの?」

 

 うなずく彼女。

 ヌチャヌチャとこすり合せたところで、そのままピンク色のワレメ下部に押し付けると、先っぽから徐々に火照った彼女の体温がダイレクトに伝わってくるのでした。

ブログの情報は本当だった!?

【風俗de本番】ブログで見つけたNNギャル情報@池袋ホテヘル|セーコーの秘訣の画像3
※イメージ画像

 

「あ~~~、ぎもぢイ~~」

 

 温もりと締め付け具合、絡みつき加減はゴムとじゃ雲泥の差。久しぶりの生ハメに興奮していつもより腰をグリグリ押し付け、中の具合をチ●ポに記憶させるように正常位からバック、立ちバック、騎乗位と、いろんな体位と角度で抽送を繰り返す。騎乗位では先っぽに何かが当たってくすぐったさが込み上げてくるのでした。

 

(やばい、このままだとそろそろ出る…)

 

 マ●コ内データを完全に読み込むにはもう少し時間が必要なんだけど、オーバーヒートの限界は近い。体位を変えて気を紛らそうとしていたら、ハマっている部分が一番良く見える正常位に戻ってしまった。これはヤバい!

 

「もう出そうだよ。どこに出す?」

 

 そう聞くと、下で「アンアン」と小さなアエギ声をあげていた彼女は天使がささやくような声でこう言ったんです。

 

「…中でいいよ(ハート)」

 

 その瞬間、溜まりに溜まっていたものが一気に解放されて大爆発! 鼻にツーンとくる射精感といい、ドクドク排出される放出感といい、「最高の1発」を体感したのでした。

 おかげさまでその後も体調に異変はなく、気持ち良かった思い出と、かろうじて途中までダウンロードできたデータだけが残っています(笑)。

 そして、後でわかったんですが、その店は都内でも本●確率が高いことで有名なあのホテヘルグループのひとつだったようです。もちろん今でもその店はあります。

 その後の女の子の出勤も毎日確認していたのですが(もし病気にかかっていれば長期休暇すると思い)、その後系列店に移動し名前も変わってしまったため足取りは分かっていません。惜しいコを失ってしまいました…。

 でもですね、デキるとわかってる子に入るのも安定でいいんですが、デキるかデキないか分からない子に入るのも、それはそれで違う楽しみがあるってことです。

 例のブログですか? 残念ながら今は停止しちゃいました。どこからかチャチャ入ったんでしょうかね。ボクのこのコーナーも無くならないようにがんばります(笑)。

【セーコーのポイント】
 今や風俗の楽しい情報はバラマキ状態です。その中でも信憑性の高い情報源を見抜く目とボッキするチ●ポを養うのが大切でしょう。今回は例のブログ様様でした。反省点としては、生の快感にも耐え抜く強靭なチ●ポを持たないといけませんな…。

〈文/マンドー小早川Twitter@mankoba358

マンドー小早川:40代。建築会社勤務。独身。大阪出身。女のコにやさしいフェミニスト風俗ウォーカー。主戦場は都内の風俗店。本番至上主義だが強要はしない。酒飲んだら風俗には行かない。デキそうな店、ヤレそうな女のコを探して日夜風俗サイトと風俗街を徘徊するオヤジ。

 

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。夏休みが終わった途端に東京地方は一気に秋の気配を感じる涼しさになりました。みなさんは夏バテ、自粛バテしてないでしょうか?  ツイッターでナースコスプレの女のコを見て、

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。また緊急事態宣言が延長されてしまいましたが、いつになったら平穏に風俗通いができる日が来るんでしょうねえ?  今回は風俗なのか違うかは曖昧ですが、数年前のちょっとしたお

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。若い女性には露出の多いファッションの季節となりましたが、電車の中でついムラムラしてしまう男性はいらっしゃいませんか?    地元・大阪の電車の車内には、「チカン、アカ

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。いやー、オリンピック始まりましたね。いろいろな意見はあるようですが、選手の皆さんには全力で頑張っていただいきたいです。今回は国立競技場にも近い代々木の某マンションエステの話

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。ワクチン接種を拒む人がいるようですが、ワクチン打つのがイヤな女性にはボクのチンチン打ってあげますので是非ご連絡ください(笑)。  そんなことも冗談になる日が早く来るの

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。こんな世の中になって1年半ほど経ち、キャバクラに行く機会がめっちゃ減ったんですが皆さんはいかがですか?  そもそも、夜の飲食店が重点的に規制され、店がやってへんという

マンネリ化した仲良し人妻嬢と久々に燃えた夜  まいど! マンドー小早川、人呼んでマンコバです。緊急事態宣言がまたしても延長され、外飲みが先延ばしになってしまいましたが、ストレスなど溜まっていませんでしょうか?  実は、地

鶯谷の人妻デリヘルで本番  まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。外で酒が飲めず、ひとり飲みの寂しさに押しつぶされそうです。  さて、この前、山手線に乗っていたんですが居眠りをしてしまいました。  で、ある駅で「

錦糸町のプチ高級デリヘルで本番  まいど、風俗愛好家のマンドー小早川です! 先日PCR検査受けたけど陰性でした!  さて、東京の風俗街というと、新宿、池袋が有名ですが、ここ数年、下町の錦糸町が熱いらしい。3年くらい前、東

men's Pick Up