美巨尻美人コラボ|朝比奈祐未@yumi_asahina&池尻愛梨@ilovely1007_

朝比奈祐未&池尻愛梨、圧巻のW美巨尻

 「ひなけつ」でおなじみの美巨尻グラドル・朝比奈祐未が、「日本一の尻美人」のキャッチフレーズで活動するグラドル・池尻愛梨とのWヒップショットをSNSにアップしてくれた。

 朝比奈は13日、「池尻愛梨さんと撮影会でご一緒したので、お写真撮っていただきました。わたくし普通に一ファンとして、愛梨さんが本当に大好きなのでお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです」と感謝の言葉とともにInstagramで画像を公開。池尻と並んでボリューム満点のヒップをあらわにした迫力満点のバックショットだ。

 美尻美女ふたりの絶景を見たフォロワーは、「このお二方の競尻は素晴らしい」「美尻綺麗ですね」「めっちゃセクシー」などと大興奮。またたく間に1万件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことになった。

 また池尻も12日に「朝比奈祐未さんの#ひなけつと池尻愛梨の#イケ尻とコラボです」などとTwitterに写真をアップ。続けて、「やっと会えた~。前にイラストを頂きました♪待ち受けにしてるの」と自身の似顔絵もアップして喜びを爆発させた。

 朝比奈といえば、コスプレイヤー・九条ねぎとのW美尻ショットを披露したこともあるが、今回の池尻との美尻コラボ画像もそれに負けず劣らずの破壊力。朝比奈には、引き続きさまざまグラドルとの美尻コラボを期待したい。

【朝比奈祐未】
Instagram@yumi_asahina
Twitter@yumiasahina129

【池尻愛梨】
Twitter@ilovely1007_

#バニーの日#アトリエダーム pic.twitter.com/Ir7cKUHlli — 九条ねぎ negi kujyo ぷい (@negitan518) August 21, 2021 九条ねぎ×朝比奈祐未、最強美巨尻コ

ギャルでショートヘアでミニスカでパンチラで巨尻?#盛りだくさん #ひなけつ ?やぎもんさん pic.twitter.com/eVjOs4UP6M — 朝比奈 祐未 (@yumiasahina129) April 18,

皆さん当日は来てくれるかな? 実は本編では写真媒体なので 透け尻が解禁されてます…←? ぜひ直接受け取りにきてくださいね! S Kawaii ×STRIKE! 『おふさいど』 ●開催日時  2021年8月5日(木)18:

men's Pick Up