完全無ケツのTバック|まいてぃ@maity_0917

まいてぃ、ノーブラ匂わせながらTバック美尻

 グラビアアイドルの「まいてぃ」が、ド迫力のTバックショットを披露してくれた。

 9日、まいてぃは「『ね、早く一緒に寝よ!』」というコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。ベッドの上でうつ伏せに寝ている彼女がコチラを振り返っている、まさにコメントどおりのシチュエーションを思わせる自撮りなのだが…。手前にTバックをはいた大きくて美しいお尻があり、その破壊力がすさまじいのだ。

 臀部は驚くほど滑らかで、Tバックの食い込みっぷりもハンパないこの自撮り。白Tを着ているものの、横にはブラらしきものが放置されており、ノーブラであることもうかがわせる。このまま覆いかぶさって抱きしめたくなる自撮りだ!

 これを見たネット上のファンからも、「好きです!」「たまりません」「マジで付き合って欲しい」「こんな彼女最高すぎます」といった歓喜の声が続出。あっという間に1000件以上の「いいね」がつけられるなど反響を呼ぶことになった。

 日頃から刺激的な投稿でファンを喜ばせるまいてぃ。「完全無ケツ」と形容できるほど完璧な美尻を誇る彼女には、このままTバック道を邁進してほしい。

【まいてぃ】
Twitter@maity_0917

men's Pick Up