Kカップグラドル・吉田実紀、まさかの4サイズダウン!?

吉田実紀、実はGカップ!?

 グラビアアイドルの吉田実紀が、「大変な出来事」に遭遇したとTwitterで報告した。

 吉田といえば、誰もが見惚れる100センチKカップ爆乳を誇り、「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画「美巨乳美巨尻番付」で西の横綱に選出されたこともある美巨乳グラドル。日頃から、「むちっとこんばんは」「むちっとおやすみ」などと挨拶しつつ、美爆乳をあらわにしたショットをSNSに投稿して人気を集めている。

 その吉田が9日、「そういえば前に下着を測りに行ったのですがそしたらGカップと言われまして試着したら大変な事になりました事を報告致します。」と下着姿をTwitterにアップしたのだったが…。

 「おっぱいがしぼんだのか?」と思いきや、これはお店側の計測ミスだったよう。公開された画像では、Kカップ乳がサイズ違いの下着に詰め込まれているため、パッツンパッツンの状態。無理やり収められた乳が真ん中に押し出され、いつも以上に谷間が強調されている。

 KからGと4つもサイズが間違われたことについて吉田は、「お店が悪い訳ではないです。わたしの乳が軟乳なのが原因です」と説明。このKカップ軟乳がきっかけとなったド迫力のランジェリーショットを見たネットユーザーからは、「最高です」「大変な事になってる」「はみ出しそう」などの興奮の声が寄せられることになった。

 まさかのGカップ疑惑から思いがけぬ眼福ショットを生んだ吉田。これからもその美爆乳をさまざまな形で見せてほしい。

【吉田実紀】
Twitter(@yoshidamiki1124

 100センチKカップという圧倒的なデカパイを誇るグラドルの吉田実紀(27)が、爆乳以外のチャームポイントを控えめながらも大胆にアピールした。

 発売中の雑誌「増刊FLASH DIAMOND」(光文社)に、グラビアアイドルの吉田実紀(26)、山本ゆう(21)、彼方美紅(19)、ちとせよしの(19)が「令和の乳神様4姉妹」として登場。「全員バスト95センチ以上」の彼女たちが圧巻の爆乳ぶりを見せつけている。

men's Pick Up