この夏、最高のビキニショット|東雲うみ@sinonome_umi

東雲うみ、最高の水着写真

 グラビアアイドルの東雲うみが、満点笑顔の最強ビキニショットを公開してくれた。

 7日、東雲は「おはよー!!」と元気な挨拶をしながら1枚の画像をTwitterにアップ。「まだ夏は終わらんよ!!」というコメントも添えられた1枚は、まさに夏らしいプールサイドの水着ショットだった。

 ボリューム感たっぷりの胸と引き締まったお腹のギャップが印象的で、健康的な美ボディという形容がぴったりなこの1枚。顔の横でピースをしている姿もめちゃくちゃ可愛く、ナチュラルな美貌も目を引く最高の写真だ。

 これにネット上のファンからも、「素晴らしい!」「めっちゃ素敵」「可愛すぎます」「夏、サイコー!」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に1万以上の「いいね」がつけられるなど大きな話題を呼ぶことになった。

 今回のツイートでも「1万いいね」を軽く突破するなど、ネット人気抜群の東雲。ビジュアルだけでなくYouTubeなどでも注目される彼女は、新たな時代を代表するグラドルになるのかもしれない。

【東雲うみ】
Twitter@sinonome_umi

【YouTubeを投稿しました‼️】 『ハルクバスター』の中古オモチャを、 バッチバチにかっこよくする動画をUPしました!! 制作期間は3週間…! エアブラシも初登場させてます。 ぜひ感想聞かせてください♡ ▶︎http

清楚で気品が漂うGカップ美女・東雲うみちゃんのセカンドイメージ。“セクシーすぎる”家庭教師になりきって男子生徒を誘惑! 新人らしさはそのままに、デビュー作より大胆になったうみちゃんの姿を堪能できる1本となっている。

 新人グラドル・東雲うみ(23)の「ポテンシャルがヤバい」と話題になっている。今年1月にファーストイメージ作品『しののめちゃん』(竹書房)をリリースし、グラビア活動を本格化させた東雲。デビュー前はポートレートなどのモデルをしていたが、SNSにアップした写真がタレント事務所の目に留まり、グラドルとしてデビューしたイツザイだ。

men's Pick Up