美少女コスプレイヤー・いくみ、ほぼ裸の泡まみれショット!

いくみ、衝撃ほぼ裸ショット!

 美少女コスプレイヤー・いくみが、ほぼ裸という衝撃的なショットをSNSで公開してくれた。

 いくみは31日、「8月最後のもっっといく成は久々に自宅」「あわーあわーーー」などのコメントとともに画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、見せてはいけない部位を泡で隠しただけのセクシーショットだ。

 カメラに向かってどこか挑発的な視線を送るいくみの肢体を覆うのは白い泡だけ。その無防備さが男心を刺激する。透きとおるような白い素肌と引き締まったボディラインに目が奪われる過激な写真だ。

 これにネット上のファンも大興奮。刺激強めな画像はまたたく間に拡散され、7000件以上の「いいね」を集めるなど話題を呼ぶことになった。

 最近ではクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」の活動にも意欲的ないくみ。今回Twitterにアップした画像も、自身のファンティ「いくみん」からの厳選カットのよう。彼女いわく「自撮りが苦手なのだけど研究しなきゃって色々頑張ったのでみてみてね」「ちょっとギリギリ頑張ったよ!?(当社比」のことなので、ファンティではさらに限界ギリギリにまで迫った写真もアップされているようだ。

 幼顔と色白美肌の美ボディを兼ね備える美少女コスプレイヤーのいくみ。清楚な雰囲気を漂わせながら、SNSでは大胆に肌を露出したセクシーショットを公開してTwitterのフォロワー数は36万を超える。

 最近はネットだけにとどまらず、7月14日には初となるメジャー写真集『In My Room』(玄光社)をリリースし、8月4日発売の『アサ芸Secret!』(徳間書店)にもグラビアが掲載されるなど活躍の場を広げつつある。昨今人気の「グラドルレイヤー」として今後の活躍も期待される。

【いくみ】
Twitter(@193iKkyu3

 ネットで人気の美少女コスプレイヤーの「いくみ」が、尻フェチ歓喜の美尻動画を公開。柔らかそうなヒップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が寄せられている。

 ネットで人気の美少女コスプレイヤー・いくみが、ネットで流行中のハッシュタグ「#脱いだときのギャップ選手権」に参戦。ほぼ裸の過激ショットを公開し、興奮の声が殺到している。

 ネットで大人気のコスプレイヤー・いくみが、最強すぎる美少女おっぱいを公開。透明感あふれる美乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up