草野綾、愛人感漂う浴衣着崩しカット

草野綾、隠し切れぬ愛人感

 「最高級のメロンカップ」と称される美巨乳を誇るグラドルの草野綾が、昭和の夏を感じさせるショットをSNSで公開してくれた。

 草野は17日、自身のTwitterに「浴衣大好きっ! 今年の夏はまだ浴衣きとらんなあ、」などと記しながら2枚の写真をアップ。いずれも破れたふすまなどが昭和っぽさを醸し出す和室で、大胆に胸元をさらけ出している妖艶なショットだ。

 着崩した浴衣からのぞくおっぱいのボリューム感がすさまじい、この投稿。下半身に目をやれば、白のレース下着までもが大胆にあらわになっている。全体的に大人の色香が漂い、妖しい妄想もはかどるカットだ。

 これにネット上のファンからは、「浴衣姿可愛いです」「セクシー」「あやパンたまんねえっす」「綾が一番好きなグラビアアイドル!」といった興奮コメントが寄せられることになった。

 この投稿は、25日リリースのイメージ作品『最高のプロポーションを持つ愛人と夢中で浮気した今年の夏』(エアーコントロール)からのオフショット。最新作は今回見せた投稿同様かなり攻めた内容らしく、ジャケットではほぼ裸のはだけた浴衣ショットを披露している。

 裏ジャケットでも、Gカップのふくよかな胸をあらわにしたランジェリーショットや前屈みでお尻を突き出すカットなどセクシー画像が盛りだくさんだ。説明文にも「心も体も今は君だけを求める」「なまめかしく動く肉体」「そう、彼女は最高の愛人」など扇状的な言葉が並び、草野のアダルトな魅力が十二分に詰まった作品となっているようだ。

 作品をリリースするたびに大人の色気を増していると評判の草野。今回の投稿でファンの最新作に対する期待値はさらに高まったことだろう。

【草野綾】
Twitter@nikunikuhappy

秘密の旅行? #最高級のメロンカップ pic.twitter.com/YOrhLk4nQ7 — 草野 綾 (@nikunikuhappy) February 1, 2021 草野綾、エロメロンパイ  「最高級のメロンカッ

この良さ共感できる人おる? #ジーパンの破壊力 #共感したらRT pic.twitter.com/weoeyydRUN — 草野 綾 (@nikunikuhappy) June 3, 2021 ジーパン美女・草野綾  「

「最高級のメロンカップ」と称される豊満なバストとアダルトな魅力で人気のグラドル・草野綾が、21日に最新DVD『軽蔑が好きに変わるとき』(竹書房)をリリース。その告知を兼ねてTwitterにオフショットをアップしており、ファンの期待値がグングン高まっているようだ。

men's Pick Up