カラダ5000兆点の田中ねね、その奇跡のリアリティ|大人のAV案内

<大人のアダルトビデオ案内>

カラダ5000兆点の田中ねね|大人のAV案内の画像1カラダ200点!!エロさ保証 ピルギャルをパコりまくりの中出し放題 田中ねね

カラダ200点!!エロさ保証 ピルギャルをパコりまくりの中出し放題 田中ねね

 劇場でも観た「ブレードランナー 2049」が、NETFLIXにあったので先日また観た。ライアン・ゴズリング演じる新型レプリカントが自らのルーツを辿る、ただただ陰鬱な悲劇なのだが、その孤独な主人公=KD6-3.7にはジョイ(アナ・デ・アルマス)という最新VRの恋人(ウォレス社製のAI搭載ホームオートメーションシステム)がいる。

 Kはジョイに真底惚れ込んでいて、ジョイもまたVR以上の存在として描かれている。ただ当然ながら、同様のVRが無数にいるAIを備えた3Dでしかない。人間ではないということで差別されるレプリカントがVR/AIのジョイに恋愛をしているのが、この映画のひとつのキモなのだが、実質今のAVだってほぼ同じものではないか、と思う。これはわかる人にはわかるはずだ。

 そんなことを思いながら、また私の好きなFANZAのカスタマーレビューを読んでいると、「カラダ200点!!エロさ保証 ピルギャルをパコりまくりの中出し放題 田中ねね」に、「カラダ500点」という評価があり、別の方は「1000点でも足りない」と言い、また別の方は「カラダは10000点ですぞ」とさえ言っていた。なるほどと思う。

 「巨尻誘惑メンズエステ ド迫力杭打ちピストン騎乗位で連続射精に導くスゴ腕肉感エステティシャン 田中ねね」に至っては、「50000000億点」をつけている方がいた。5000兆点である。日本の国家予算(106.6兆円)もはるかに及ばない。誰々に似ているというのは、本当はいいたくないが、彼女は橋本環奈に似ている。

(文=大山平八郎)

【カラダ200点!!エロさ保証 ピルギャルをパコりまくりの中出し放題 田中ねね】サンプル動画

men's Pick Up