真島なおみ、最強の長身ボディを何気にアピール

真島なおみ、やっぱり最高!

 身長170センチの長身美女として人気の真島なおみが、何気ないショットで抜群のボディを見せつけてくれた。

 29日、真島は「おはよう」と普段どおりの挨拶コメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。これがスタイルの良さを改めて感じさせる自撮りだった。笑顔でピースしている可愛らしいショットなのだが、ぴちぴちの超ミニスカワンピース(?)を身に着けており、ボディラインが最高にそそる曲線を描いているのだ。

 胸のふくらみや太もものむっちり具合、さらには顔の小ささや手足の長さも感じさせるこのショット。肌の露出度的に言うとほかのグラビアなどに比べて物足りない気もするが、それでもグラビアポテンシャルの高さを存分に感じさせる1枚だ。

 これにファンからは「おはよう」の返信コメントと共に「美しすぎます」「今日も最強ですね」「素晴らしい!」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に2000件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことになった。

 以前から、グラビア界屈指といわれるスーパースタイルで人気の真島。今回のようなシンプルな投稿でも、そのボディの素晴らしさはファンにもよく伝わったようだ。投稿すればするほどファンを喜ばせる――真島の底知れぬ魅力はまだまだ伝わり切れていないのかもしれない。

【真島なおみ】
Twitter@naomi_majima

men's Pick Up