反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト! あぶそりゅ~と第2弾配信記念インタビュー

プレステージ公認同人サークル「あぶそりゅ~と」第2弾販売開始!

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト! あぶそりゅ~と第2弾配信記念インタビューの画像1
『反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト』より

 今年4月に立ち上がったAVメーカー・プレステージ公認の同人サークル「あぶそりゅ~と」。こちらは、エッチな音声作品を手掛けるサークルだ!

 プレステージの音声作品ということで、なんとも気になった当サイトは第1弾のリリース時に特集記事を配信。その記事は以下となっている。

プレステージから同人サークル誕生!  AVメーカー売上ランキングNo.1のプレステージが公式サークルを立ち上げた。そう聞けばAV関連のサークルかと思うだろうが、どうやら一味違うようだ。なんと「同人サークル」で、しかも音声

 この記事では声優を担当した天知遥(あまちはる)さんにメールインタビューを実施。音声作品をユーザーさんにより楽しんでほしいと願い、作品にかける想いやプライベートなことを聞かせてもらった。

 というわけで、第2弾『反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト』の主役である「里香」を声を担当した歩サラさんにも質問に答えてもらったので、お届けしたい。

【歩サラ】
Twitter@ayumi_sarah
YouTube『ポサラの遊び場』

歩サラさん一問一答インタビュー

Q、このお仕事の依頼を受けた際の第一印象をお聞かせください。

A、キャラクターが黒髪清楚J〇というのを聞いていたので『やったー』という思いでした(笑)。黒髪清楚といってもいろんなタイプの女の子がいるのでどんな性格の子なんだろうと、シナリオを読むのが楽しみだなぁとわくわくしていました。

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト! あぶそりゅ~と第2弾配信記念インタビューの画像2
『反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト』より

Q、今回のキャラクターは「反抗期なお嬢様・里香」ですが、里香を演じるにあたって特に意識したことがあれば教えてください。

A、ジャケットのイラストが結構積極的なイメージの女の子ではあったのですが、話を読むと『お嬢様』の中でも「箱入り娘」という印象が強かったので、大事に育てられている子の反抗期というイメージを大事にしてみました。

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト! あぶそりゅ~と第2弾配信記念インタビューの画像3
『反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト』より

Q、里香の耳舐めシーンがかなりリアルな気がしますが、収録中も本物の耳を舐めていたとか??

A、本物の耳は舐めてないです!(笑)。もちろんマイクも舐めてないですよ。接近した距離感をしっかりと出してくれるマイクの特性を利用して、舐め音だけではなく吐息等でも”近さ”を出せるようにして見ました。耳奥を舐めるイメージの音はどうやって出しているかは秘密です♪

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト! あぶそりゅ~と第2弾配信記念インタビューの画像4
『反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト』より

Q、今作は「目隠し」での聴取をおすすめしていますが、ほかにおすすめの楽しみ方があれば教えてほしいです。

A、「目隠し」というのがもう斬新で、すごく良いなと思いました。五感の一つをシャットアウトすることで別の感覚が鋭くなりそうですよね。目隠しに飽きたら、作中に出てきそうなインテリアやシーツの触感などを妄想して楽しむのもアリなのではと思います。制服とかも普通の服と違う触感だったりするのでいけない気持ちになりそうですね!

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト! あぶそりゅ~と第2弾配信記念インタビューの画像5
『反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト』より

Q、里香の今後が気になるのですが、どんな大人になると思いますか。

A、里香ちゃんは反抗期がきっかけでこうした出会いにつながるのですが、結構おっとりした良きお母さんになりそうだなって思います。しっかりと支えてくれる相手と出会えて幸せになってくれると嬉しいですが、大事に大事に育ててきた里香ちゃんのお父さんはすごく反対しそうなので、まだまだ試練がありそうですね!

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト! あぶそりゅ~と第2弾配信記念インタビューの画像6
『反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト』より

Q、最後にメンズサイゾー読者にメッセージをお願いします。

A、もし初めてこういった音声作品を聴く方がいましたら、イヤホンよりもヘッドフォンで聴くことを推奨します! 息を吹きかけられる距離感や感覚は、「本当に音声だけの作品なの!?」と思うくらい臨場感があるので、是非音声作品沼へ飛び込んでくださいね。目隠しをするという、背徳感も込みで味わえるので、とってもおすすめです。何度も何度も聴いてもらえるような作品となるとうれしいです。

 

 歩サラさん、ありがとうございました! 作品が気になった方は販売サイトなどをぜひチェックしてみてください。販売サイトへはコチラから飛べます!

 特に「耳舐めシーン」がおすすめだという『反抗期なお嬢様J〇の秘密のバイト』。絶対的美少女メーカーが手掛ける音声コンテンツの第2弾は、やはり絶対的ドエロ作品なのだ!!

『反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト』

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト! あぶそりゅ~と第2弾配信記念インタビューの画像7
『反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト』より

販売日:2021年07月16日 0時
シナリオ:ふぉあぐら系男子
イラスト:雨音颯
声優:歩サラ
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV/ mp3同梱
ジャンル:癒し 淫語 バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し パイズリ ささやき
ファイル容量:総計 1.7GB

同人サークル『あぶそりゅ~と』

作品ダウンロードはコチラから
公式サイトはコチラから
公式Twitter@abs_voice

men's Pick Up