星名美津紀、眩しすぎる青春セクシー!

星名美津紀、初々しくも刺激的な魅力

 グラビアアイドル・星名美津紀の変わらぬ美貌とボディがファンをどよめかせたようだ。

 今月初め、星名は「ちら見せ」と2枚の画像をTwitterにアップ。これが可愛らしくも刺激的な画像だった。女子校生風の制服を身につける彼女が、シャツを大胆にめくりあげて胸をあらわにしているショットなのだ。

 その上、透き通るような素肌も眩しく、瑞々しく凛々しい顔立ちも目を引く。爽やかな印象もあり、10代の美少女の輝きを感じさせる1枚になっている。

 実はこの画像は先月末発売の『青春のえちえち写真集』(‎玄光社)のオフショット。そのタイトどおり、今作は「学校生活のえっちなシチュエーション」を集めた写真集となっている。星名がTwitterで公開した画像も、まさに女子校生のえっちなシーンというわけだ。

 これにネット上のファンからは、「最高です」「素晴らしい」「ホント、可愛すぎます」といった興奮の声が続出。あっという間に3000件以上の「いいね」を記録するなど大きな話題となった。

 星名といえば、10代でデビューして瞬く間に人気者となったトップグラドルのひとり。デビュー当時から「ゴールデンルーキー」などと呼ばれ、初々しくも破壊力満点のボディを誇る10代グラドルとして絶大な人気を博した。

 すでに20代半ばとなり、今では大人の魅力でもファンを刺激する星名。それでも、今回の投稿では10代のころを彷彿とさせる姿を見せてくれた。フレッシュな魅力を今なお維持する彼女は、まだまだグラビア界の第一線で活躍してくれそうだ。

【星名美津紀】
Twitter(@hoshina_mizuki)

本日発売!#月刊エンタメ さんに撮り下ろしグラビア掲載されてます! お近くの書店、コンビニで見つけたらお持ち帰りしてね❤️ アンケートもよろしくお願いします✨ オフショット? pic.twitter.com/oXGpti

最新 DVD&Blu-ray『Love Again』本日リリースです❤️ 本作でイメージ作品20本目になりました✨15歳からデビューして今もDVDをリリース出来るのはいつも応援して見て下さる皆様のおかげです! ぜ

 愛らしい笑顔とムチムチのHカップボディで人気を集めるグラビアアイドルの星名美津紀(23)が、2020年カレンダーのアザーカットを公開。極上のバストとキュートな童顔のギャップに、男性ファンが沸き立っている。

men's Pick Up