琴井ありさ、ドMを手懐けるドSツイート

琴井ありさ、ドSショット

 グラビアアイドルの琴井ありさが、ドSな表情のビキニショットを公開してくれた。

 2日、琴井は「ドMを手懐けてそうな顔してる、、」と1枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、コチラを見下ろす表情はかなり強気な印象で、見ているだけでゾクゾクとしてくるショットだ。

 これにネット上のファンからは、「キレイすぎます」「見下されるの好き…」「最高の顔ですね」といった絶賛コメントが。特にM気質の男性は大喜びで、「いいね」がガンガン積みあがっている。

 ちなみに、お尻を突き出すポーズの琴井はいつにも増して「極上」といった感じ。Tバックスタイルのビキニを身につけたカラダは滑らかな曲線を描き、魅惑的なエロスを漂わせる。

 新人ながら大人の魅力で注目される琴井は、ネット人気も爆上げ中。チラリストの異名をとる彼女は毎日のように「おはチラ」と男心をくすぐる画像をTwitterにアップし、フォロワー数をグングンと増やしている。

 今回、Sっ気のある投稿でファンを刺激した琴井。M心をがっちりつかんだ彼女は、さらにファン層を拡大させそうだ。

【琴井ありさ】
Twitter@arisa_kotoi

笑顔いっぱい貼っとこ?笑#拡散希望 https://t.co/pcNFVcmcIN pic.twitter.com/O5cHvmwMhC — 琴井ありさ@チラリスト (@arisa_kotoi) June 22, 202

おはよー☺️#おはチラ#チラリスト pic.twitter.com/nYMgiCkFtP — 琴井ありさ@チラリスト (@arisa_kotoi) May 8, 2021 琴井ありさ、縦長ハレンチ!  注目の新人グラドル

琴井がモゾモゾしだした。? ①? 見ないようにする ②? チラッとだけ見る ③? [30RT]で続きをもっと見る もちろんみんなでRTだよね…????#チラリスト#グラドル自画撮り部 pic.twitter.

men's Pick Up