日向葵衣、ハミ乳アピールの過激な後輩

日向葵衣、ハミ乳にドキッ!

 グラビアアイドルの日向葵衣が1日、「ちょっぴり過剰な後輩。」とTwitterに動画をアップ。おっぱいの谷間をあらわにしたセクシームービーを披露してくれた。

 動画には、白いトップスの上にジャケットを羽織って日向が登場。おもむろに上着を開き、衣装の横から胸がはみ出している様子を見せつける。

 さらに谷間がカメラによく映るようにポジションを変えてから、笑みを浮かべて舌をぺろり。「あざとい」雰囲気もあるムービーだが、キュートな仕草と美巨乳がすべてを無条件で肯定する仕上がりとなっている。

 これにファンからは「過剰な後輩ちゃん素敵」「いいですね!好きです!」「Sexy OL」「ドキドキ」といった興奮の声が殺到。日向の小悪魔的な魅力に陥落するユーザーが続出することになった。

 日向は、7月20日にイメージDVD『日向くんはちょっぴり過剰』(ラインコミュニケーションズ)を発売予定。ジャケットは濡れた制服の一部でバストトップを隠す超ハレンチショットで、おっぱいの輪郭がバッチリ見えている。

 さらに裏ジャケットでは、布面積極小の過激な三角ビキニ姿や四つん這いでTバックヒップを突き上げる姿なども確認できる。以前、本作について日向は「衣装もスタッフさんも天候も、カラダも最強でした」とコメントしており、かなり期待できる仕上がりになっているようだ。

 日頃からセクシーツイートでファンをわかせる日向。発売日まではSNSでのアピールショットなどで、さらに期待感を高めてくれることだろう。

【日向葵衣】
Twitter@hinapo_2

この投稿をInstagramで見る   日向 葵衣 / hinata aoi ??(@aoi_hnta)がシェアした投稿 日向葵衣、圧巻のグラビアポーズ  29日、グラビアアイドルの日向葵衣が「1度で2度おいし

ぷにぷに. ??#いいなと思ったらRTとかフォローお願いします #広がれひなたの輪 pic.twitter.com/DT1h5gVV22 — 日向葵衣 / hinata aoi (@hinapo_2) June 9, 2

ファッションショーごっこ???#新作DVD #オフショット pic.twitter.com/Sbuwm6UTcd — 日向葵衣 / hinata aoi (@hinapo_2) April 5, 2021 日向葵衣、えち

men's Pick Up