星川沙羅、お胸の体操ムービー公開

星川沙羅、おっぱい体操!

 グラビアアイドルの星川沙羅が23日、「おはよう」と挨拶しながら「カメラロール漁ってたらお胸の体操してる動画出てきた!」とTwitterにムービーをアップした。

 この動画に星川は、胸元があらわになったセクシーなボンデージ風の姿で登場。両腕でバストを寄せて谷間を強調させたかと思えば、下から持ち上げてボリューム感を見せつけるなど、さまざまなポージングで美巨乳をアピールする。動くたびに形を変えるおっぱいは圧巻だ。

 このおっぱいフェチ垂涎の動画には、「朝から頑張れます」「めっちゃ誘惑されとる」「可愛い衣装ですねえ」などとファンも大喜び。また星川が「この動画のフル尺はインスタに載せようかな」ともコメントしたため、フルバージョンの公開を希望する声も相次いで寄せられることになった。

 豊満なバストでファンを悩殺した星川は、4月30日に4枚目となるイメージDVD『ふたりの甘い蜜』(スパイスビジュアル)をリリース。今作はグラドル・桜木こなみとの共演作で、三角ビキニやセクシーなヌーブラ、さらには手ブラ姿まで披露するなど、ふたりの魅力がふんだんに詰まった作品となっている。

 その作品のリリース記念イベントが今月27日にソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催される。星川はこのイベントを楽しみにしているとSNSで明かし、さらに「て事でこなみんとのショットをどうぞ!」と眼帯ビキニをまとったツーショットを公開した。こちらでもふたりの美巨乳を隠しきることができず、谷間や横乳、下乳がチラリ。たわわに実ったおっぱいでファンを刺激した。

 このイベントでは撮影タイムも設けられているよう。見るものをトリコにする美巨乳を誇る星川と桜木がどんな衣装で登場するのか。楽しみにしている人も大勢いることだろう。

【星川沙羅】
Twitter@sarahoshi_3

men's Pick Up