ちとせよしの、爆乳キスマーク疑惑を見事に払拭した鋼のメンタル

ちとせよしの、爆乳にキスマーク?

「あれ? 胸元にキスマーク?」

 人気グラビアアイドル・ちとせよしののYouTube動画にファンから疑惑の声が上がった。

 騒動のきっかけとなったのは、6月6日にちとせの公式YouTubeチャンネルに投稿された『汗だくでマイブームを紹介していくう!inお風呂』という動画だ。

 たわわなバストを大胆に見せながら水着でお気に入りのバスボムを紹介したちとせだったが…。

「彼女の胸元にはうっすらとキスマークらしきものがチラ見えしていたため、ネット上で『あれは、キスマークではないか?』と論争が巻き起こったんです」(芸能ライター)

 騒動を受け、ちとせは6日、自身のTwitterで「胸のは…キスマークじゃなくて…傷です…ロケで出来た傷です…」と釈明。しかし、それでも納得しないネットユーザーに向け、次の日には「胸のキスマーク疑惑について」というタイトルの動画をYouTubeに投稿したのだった。

「この動画の中でちとせは、キスマークに見えたものは毛虫に刺された痕が治りかけだったことを告白。そして、柔らかなバストのカサブタになっているところをドアップで見せつけ、『仮に、私のここにキスマークをつける相手がいたとしても、商売道具に付けさせないから!』と主張しました。

 さらに、毛虫に刺された直後の痛々しい画像もアップされたことから、『前から信じてましたよ。傷が治ってきて良かった』『こんなに痛い思いをしたのに疑惑を持たれてかわいそう』『早く傷が良くなりますように』と、ファンからは250件を超えるコメントが殺到することになりました」(前出・芸能ライター)

 普通のアイドルなら、ファンからキスマーク疑惑を持たれたら心が折れてしまいそうだが、それをネタに変え、動画で釈明するのは見事。

 元・鉄工所勤務の職員という異色の経歴で注目されたちとせよしのは、鋼のように硬いメンタルを持っていたようだ。

【ちとせよしの】
Twitter@chitose_yoshino
YouTube『よしのんチャンネル』

 高校卒業後に地元・佐賀県の鉄工所で働きながらグラビアデビューし、純朴イメージと爆裂ボディのギャップで人気のちとせよしのちゃん。「Hカップの有村架純」としても話題をさらった彼女のVRグラビアが、VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』で見放題配信されている。

men's Pick Up