仲村まひろ、美ボディ映え投稿

仲村まひろ、美ボディ映え投稿

 スレンダーグラドルとして人気の仲村まひろが、男心をくすぐるフェチショットを公開してくれた。

 14日、仲村は「ガキの頃から寝る前はきっとおやすみなさいを欠かしません〜」というコメントと共に1枚の画像をTwitterに投稿。これが技ありのセクシーショットだった。鏡をうまく利用し、しなやかなボディラインとムッチリとしたお尻が同時に堪能できる自撮りなのだ。

 仲村が身につけるビキニ風の衣装は、スポブラっぽくもあり上下をつなぐライン状の布があるなど、よく見ると個性的なデザイン。胸の横のあき具合も絶妙で、ちょっぴりおっぱいがはみ出している感じが刺激的だ。

 上下をつなぐ布ラインはお腹部分の引き締まり具合を際立たせ、ピッタリサイズのパンツはお尻のお肉をムニッと盛り上げる。臀部から太ももにかけての肉感的な曲線は魅惑的で、美尻っぷりもハンパない。

 その上、仲村の横顔はいつにも増して凛々しく、ナチュラルな美貌も目を引く。ポニーテールというヘアスタイルも可憐で、さまざまなフェチ心をくすぐる1枚になっている。

 これにはネット上のファンからも絶賛の声が続出。写真の仕上がり具合を称賛する人も多く、ビジュアルと自撮りテクの両方でファンを魅了したようだ。

 ちなみに海外からのコメントも多く、世界中の男性をメロメロにしたとも言えそうな仲村。清純キャラで教員免許を持ち、特技はバトントワリングといった個性で知られる彼女が、今回のようなビジュアル重視の「映え」投稿を続ければさらにファン層が拡大することになるのかもしれない。

【仲村まひろ】
Twitter@mahironakamura

 清純派スレンダー美少女として注目され、見事なバトントワリングでもネット上で話題となったグラドルの仲村まひろ。『しらべぇグラビア大賞2019』でグランプリに輝いた彼女が、意外だが納得のチャームポイントをアピールした。

men's Pick Up