水咲優美、おっぱい大開放!

水咲優美、おっぱい大露出

 グラビアアイドルの水咲優美が破壊力バツグンのセクシー動画を公開してくれた。

 12日、水咲は「露出狂現る」と動画をTwitterにアップ。白ニットをたくし上げて、黒いインナーに包まれたおっぱいを見せつける超絶ハレンチなムービーだ。

 この動画で水咲が着用しているインナーは布面積が少ないため、豊満なおっぱいが上や下から大胆にはみ出している状態。こちらを誘うように見つめる表情もどこか小悪魔的だ。

 男心をがっしり掴むムービーを見たネット上のファンからは、「可愛くて見惚れてしまう」「こんなに綺麗な露出狂なら是非遭遇したい」「最胸!!」「大変嬉しいサービスショットです」などと大興奮の声が殺到。さらに「beautiful and perfect」「You are Beautiful」など海外からも称賛の声が相次ぎ、「いいね」の数が9000を超えるなど大反響を呼んでいる。

 大人の色気あふれるショットをSNSにアップし、話題になることも多い水咲。これまでも「こんなにもけしからん洋服が存在しているみたいですよ」と、胸元が大きくくり抜かれたセクシーなニットワンピ姿を公開。深すぎる谷間を露出させるだけではなく、体にピッタリと張り付いてボディラインを強調するデザインとあって、多くの男性ファンから歓喜の声が上がった。

 美ボディを活かしたショットでファンを悩殺する水咲。これからもハレンチな画像や動画をアップしてファンを楽しませてほしい。

【水咲優美】
Twitter@mizusaki_yumi

men's Pick Up