「リケ美女」福岡みなみ、極上ボディの妖艶グラビア

リケ美女・福岡みなみ、セクシーグラビア

 東京理科大学出身の「リケ美女」として話題の福岡みなみが「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。半年かけて磨いたという極上のスレンダーボディを艶やかに披露してくれた。

 『アウト×デラックス』(フジテレビ系)や『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『タモリ倶楽部』(テレビ 朝日系)といった人気バラエティに出演し、歯に衣着せぬ物言いと凛とした美貌で注目を集める福岡。SNSをざわつかせることも多い彼女だが、今回のグラビアでは違う意味でユーザーを驚かせたようだ。

 「じぶんのからだ」と題されたグラビアで福岡は、スケスケのランジェリーや緊縛姿、手ブラなど大胆で刺激的なグラビアに挑戦。清楚なロングスカート姿などもあるが、これもどこかキケンな香りを漂わせており、全体的にかなりエロティックな仕上がりになっている。

 この妖艶グラビアを目にしたネット上のグラビアファンからは絶賛コメントが続出。福岡の美しいボディと大人の色気にメロメロになる人が多く、彼女のTwitterなどにも興奮の声が寄せられている。

 今後のグラビア活動にも期待が寄せられる福岡には、磨き上げられたカラダを大胆に見せ続けてほしいものだ。

【福岡みなみ】
Twitter@373__official

men's Pick Up