乳神様・松本菜奈実が浅草ロック座デビュー! 「初日から100%出し切ります」と宣言 【ストリップデビュー直撃インタビュー】

乳神様・松本菜奈実が浅草ロック座デビュー! 「初日から100%出し切ります」と宣言 【ストリップデビュー直撃インタビュー】の画像1

 

 Jカップの美巨乳とロリ顔のギャップでファンを魅了し大人気の松本菜奈実ちゃんが、7月1日に浅草ロック座でストリップデビューするというビッグニュースが舞い込んだ!

 それを聞きつけた「メンズサイゾー」は本人に直撃インタビュー。AVのみならずストリップにもかける情熱と意気込みを聞いてきた。

――この度はストリップデビューおめでとうございます。

松本菜奈実(以下、松本):ありがとうございます!

――ストリップデビューしようと思ったきっかけはなんですか?

松本:今年は新しいことにどんどんチャレンジしていく年にしたいんです。AVデビューして5年なんですけど、もうひと波起こしたいし、もうひと風吹かせたいんです。これまでピンク映画にも主演で出たし、AVもいろんなジャンルに出たし、そのなかで新しいチャレンジの一つが浅草ロック座でのストリップと思っています。この後にもいろいろチャレンジすることは出てくるかもしれないですけど。

――ストリップを生で観たことはありますか?

松本:あります。2年前から同じ事務所の熊野あゆちゃんのストリップを観に行ったり、先輩の川上奈々美さん、南まゆさん、武藤つぐみさんの舞台も観に行ったりしました。

――観ていたときからストリップをしてみたいと思っていたんですか?

松本:その頃は全く思っていなかったです。去年の年末くらいまでストリップは別にまだ出なくてもいいかなと思い、それほど興味はなかったんです。でも、勝負の年なので周囲からも「やってみたら」、「こういうお仕事もあるよ」ってすすめられたのがストリップだったんです。私も舞台に立つのが好きなのでやってみようかなって思いました。

――ダンス経験はあるんですか?

松本:本格的な経験はないんですけど事務所のイベントでわりと難しいダンスを披露したことはあります。

 

乳神様・松本菜奈実が浅草ロック座デビュー! 「初日から100%出し切ります」と宣言 【ストリップデビュー直撃インタビュー】の画像2

 

――いまダンスレッスンはしているんですか?

松本:ストリップの練習は2週間前からなんです。それまでに基礎レッスンやプライベートでレッスンに通っています。

――レッスンの手ごたえはありますか?

松本:体が柔らかくないとしんどいなって思いました(笑)。私はどちらかと言えば体が硬くてピンチなので、必死に家で柔軟をしています。

――ゴルフをやっている姿をTwitterにアップしたとき、「この時おっぱい邪魔」って書いていましたが、その自慢の美巨乳は運動には邪魔ですか?

 

松本:見ての通りこうすると超邪魔なんです(といってスイングのポーズをする)。

 

乳神様・松本菜奈実が浅草ロック座デビュー! 「初日から100%出し切ります」と宣言 【ストリップデビュー直撃インタビュー】の画像3

 

――確かに。

松本:ダンスでも邪魔になると思うんです。激しいヒップホップ系は難しいんですけど、ストリップは体のラインを見せるゆっくりとしたダンスなので相性がよくて、胸を揺らさずにできるのかなと思います。

――とうとう生でその乳神様が拝めますが、ファンの前では初お披露目ですよね?

松本:撮影会も水着までなので本当に初めてです。ぜひ、観に来てほしいです! デビューでハマればストリップをやり続けますけど、ハマらなければこれでおしまいかもしれないので、最初で最後かもしれないめちゃめちゃ貴重な舞台です。

――「最初で最後かも!?」っていいキャッチコピーですね(笑)。実際に生で裸体を見せることへの抵抗はありますか?

松本:美しいと感じるので抵抗はないです。

――ストリップはエロというよりも、女体の美しさを見る芸術ですからね。やりたい表現はありますか?

松本:初めて裸体を見せるから、まずは「全身をゆっくりと見せなさい」ってマネージャーさんから言われました。確かに全身をしっかり見せる時間を多くとることが一つと、バーレスクっぽいセクシーなダンスが好きなので、ダンスの先生と話してそういうのも取り入れたらいなと思っています。

 

乳神様・松本菜奈実が浅草ロック座デビュー! 「初日から100%出し切ります」と宣言 【ストリップデビュー直撃インタビュー】の画像4

 

――出演者全員で踊るダンスもあるから息を合わせるのが大変ですよね?

松本:練習期間が足りなさすぎです。でも、やり切るしかないです。

――ダンスのレッスン以外に鍛錬はしていますか?

松本:週2回くらい筋トレをしています。体のラインが大事なので。

――デビューまでに体は仕上がりそうですか?

松本:やれるところまでやるしかないです。

――いままでストリップに対するイメージはどういうものでしたか?

松本:ぶっちゃけると、観たこともない時には薄暗い狭い部屋でやっているイメージでしたし、最初観たときは人の裸を観るのは恥ずかしいなってソワソワしました。でも、いまは全然変わり、拍手も自然と起こり、すごいものだなあって思っていますし、命が宿っている生命力を感じました。

――期間はいつからいつまでですか?

松本:7月1日から20日までの20日間連続です。

――長いですね。

松本:体力とメンタルの勝負です。

――現役でAVをしていながらストリップに上がる女優さんはみんな「体力が厳しい」って言っていました。

松本:先輩からも聞きます。折り返し地点でしんどいみたいです。でも、それを乗り切ったら「やってよかった」ってなるみたいです。

――体力に自信はありますか?

松本:自信はあるんですけど先輩もそう言いながらしんどかったみたいなので、私もどうなるのか分からないです。先輩はレッスンが始まる前から何も予定を入れないので、私も何も予定を入れずにずっと練習しています。それぐらいやらないとデビューに間に合わないと思いました。

 

乳神様・松本菜奈実が浅草ロック座デビュー! 「初日から100%出し切ります」と宣言 【ストリップデビュー直撃インタビュー】の画像5

 

――他に先輩からアドバイスはもらいましたか?

松本:上下関係がちゃんとしているよって教えてもらいました。私もめちゃめちゃ体育会系だったので、それはいけるなと思いました。

――同じ事務所の姐さんがいっぱいいるから大丈夫ですよ。

松本:安心です。

――あと、松本さんはショートカットのイメージでしたが、そのウィッグもストリップデビュー用に着けたんですか?

松本:そうなんです。ロングヘア―はダンスの表現にめちゃめちゃ大事なんです。ショートカットだと動きが派手にならないので、ストリップのためのウィッグです。

――そのアドバイスも先輩から聞いたいんですか?

松本:以前、イベントでダンスを披露したときに、髪があった方がめちゃくちゃセクシーだなと学びました。

――ずっとショートカットのイメージですよね。

松本:デビュー時はロングでした。マル秘エピソードがあって、プロデューサーに言わないでショートカットにしたんです(笑)。

――イメチェンするときは事務所とAVメーカーに確認するんですよね。

松本:切った後に報告したから、周りの人たちはヒヤヒヤしたそうです(笑)。でも、ショートカットにしてからの方がめちゃくちゃ売れました。

 

乳神様・松本菜奈実が浅草ロック座デビュー! 「初日から100%出し切ります」と宣言 【ストリップデビュー直撃インタビュー】の画像6

 

――当時はどうして切ったんですか?

松本:分からないんです(笑)。切ってやろうって感じでした。勝手にイメージを変えたらダメと分かっていたんですけど、やんちゃな時期だったんでしょうね(笑)。バサッと切りました。

――それ以来のロングヘアですね。

松本:はい。

――似合っていますよ。さらにストリップの先は何か見据えていますか?

松本:いまはストリップのことで頭がいっぱいです。その先に何かやるとしても、そんなに新しいことはないと思うんです。やるなら芝居はやりたいです。普段は根暗であまり人とは話さないタイプなんですけど、芝居のときはハッて違う自分になれるんです。映画なのか、ドラマなのか、ネットなのか分からないですけど芝居はやり続けたいです。あと、ステージが好きなのでストリップや歌を人前で生披露することもいいかなって思います。ファンとのやり取りやリアクションが好きなんです。
――そういう意味でストリップは楽しみですね。

松本:こんな爆乳は出ないぞって(笑)。

――乳神様が降臨するのは楽しみです。あと当サイトで今度、新企画に出ていただくんですよね。

松本:写真集オークションですか。

――はい、それに対する意気込みやどういうことをしたいかなど聞かせてくれますか?

松本:たくさんの人にオークションに参加してお祝いしてほしいです。配信イベントもあるんですよね。人と話をするのが好きなので配信もめちゃめちゃ向いていると思うんです。配信でも盛り上げたいです!

――今後、その企画も楽しみです。では、ファンへストリップデビューの意気込みをお願いします。

松本:ストリップは20日間あるから最終日に向けて完成していくって言うんですけど、お客さんからしたらそれは関係ないので、初日から100%出し切ります! ストリップデビューした現役AV女優の中で「一番すごい!」って言ってもらいたいし、名前を残したいです。それくらい自分を追い込んで頑張ります。観に来て後悔はさせないし、会場が一体となり楽しみたいので、ぜひ、観に来てほしいです! 20日間通しで来てください!

 

乳神様・松本菜奈実が浅草ロック座デビュー! 「初日から100%出し切ります」と宣言 【ストリップデビュー直撃インタビュー】の画像7

■浅草ロック座HPはコチラ
■浅草ロック座公式Twitterはコチラ 

(撮影・インタビュー構成:神楽坂文人・公式Twitterはコチラ)/インタビュー協力:『マインズ』

men's Pick Up