コスプレイヤー・星月ともか、過激Tバックで白桃美尻

星月ともか、聖なる白桃

 コスプレイヤーの星月ともかが白桃のような美尻を公開してくれた。

 3日、星月は「暑いので冷んやりした白桃置いておきます」とTwitterに写真を投稿。美巨尻をあらわにしたTバックショットだ。

 背中からお尻にかけてのボディライン、そしてヒップの丸々とした曲線が素晴らしいこの1枚。チラっと見えている割れ目も尻フェチのハートをくすぐるもので、本人が「白桃」と称したのも納得の美尻だ。

 これにファンからは、「綺麗なお尻」「実に桃尻」「くびれからのお尻エッチすぎる」「吸い付きたい」といった興奮の声が殺到。またたく間に拡散され、5000以上の「いいね」が付けられるなど大きな反響を呼ぶことになった。

 星月の美尻ショットはこれだけでなく、4日にも「雨で憂鬱な気分を吹き飛ばすべく、聖なるおしり参上です」と画像を公開。入浴中の彼女が湯船に腰を掛けてふんどしを絞めたヒップをカメラに見せつけ、水滴が付いた白く柔らかそうな双丘に光が当たり、どこか神々しさすら感じさせるショットだ。

 都内の企業で働くかたわら、趣味として自撮りをSNSに投稿する星月。そのかわいらしい容姿からは想像できないほど過激で大胆なショットが話題を呼び、Twitterのフォロワー数は8万人を超える。

 さらに星月はクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」で「ともか王国」を運営し、サブスク型SNS「OnlyFans」でも自身のページを開設するなど積極的に活動している。それらではかなりハレンチなショットも公開しているようなので、悩殺されたい人はぜひチェックしてほしい。

【星月ともか】
Twitter@tmk_hszk

前と後ろのギャップがすごい???? pic.twitter.com/JCWNreJRQQ — 星月ともか (@tmk_hszk) May 19, 2021 星月ともか、背中&お尻丸出し!  コスプレイヤーの星月ともかが、

脅かすつもりで出てきたのに身ぐるみ剥がされてしまったキョンシーちゃん…? pic.twitter.com/vnc49aB1Nc — 星月ともか (@tmk_hszk) April 29, 2021 星月ともか、エロキョン

men's Pick Up