蓮実クレアの超お肉欲ツイート|AV女優のTwitter

蓮実クレアのTwitter(@kurea_hasumi

 肉欲そそるツイートをするAV女優は少なくないが、食欲をそそるツイートの方が多いのが、最強セクシーモンスター・蓮実クレア(Twitter@kurea_hasumi)のTwitterだ。

 大のマクドナルド好きを公言していて、Twitterのプロフィールにも「マック激愛」と記し、週3はマックというほどのゴリゴリのマックヲタだ(笑)。5月31日にはこんなツイートを3連発している。

 マックのメニューで正妻や妾、ワンナイトラブがあるとはさすがヲタ(笑)。

グラコロちゃんとてもエロそうですね(´∀`*)

 というリプライにも、

グラコロちゃんは包んでくれる系で

てりたまちゃんは私のフェチ心をひたすら攻撃してくる床上手系

 と、エロ屋ならでわのリプ返をしている。ちなみにダブルチーズバーガーは普通のチーズバーガーにパティとチーズが一枚づつ追加されたもので、グラコロとてりたまはキャンペーン商品なので、原稿執筆時点では販売されていない。

 てりちきは、てりやきチキンフィレオのことだと推察するが、こちらはレギュラーメニューで、ちょうど今、期間限定で赤辛てりやき、黒胡椒てりやき、親子てりやきが販売されている。5日空いたらマックが食べたくなるというのはもはや中毒症状…(泣)。

 ということは、事務所の近くのマックで張っていれば、ひょっとしたら蓮見さんに会えるかもしれないと思ったそこのあなた、残念でした。

 天下の美人女優は店内でマックは食わない派らしい。そらそうだ、超人気者なのでそのへんはデリケートだ。

 そんなにマックが好きなら、他のハンバーガーはどうなのかと思うが、こんなツイートも。

 手軽で美味しいファストフードはバーガーでなくてもイケるようだ。

ケンタ、骨付き肉ターキー大丈夫でしたっけ?

 というリプに、

プライベートで一人で食べるなら好きよ( ᐙ )

 とリプ返しているということは、骨つき肉は苦手なのかもしれないが、モスやロッテリアも気になるところだ。

 かと思うとこんなツイートも。

 まぁ、週3でマックとはいえ普通の食事もするわけで、そば屋でミニ親子丼セットをねぎだくで食べても別におかしくはない。

 ただ、このセットが一瞬、立ち食いそば屋の親子丼セットに見え、ゆで太郎か富士そばか、はたまた小諸そば…? と思ったが、天下の蓮実クレアが立ち食いそばを食べるわけがない。

 よく見りゃそばのせいろが本物の木製で、そばの断面も長方形でエッジがビンビンだ。ほぼ正方形に近い断面をもつ立ち食いそば屋のそばとは一線を画すそばは、どこぞの高級なそば屋にちがいない。そして、そばだけでなくこっちも。

 でもってやっぱりこれも。

 ただし、正妻や妾ではなく、こちらは期間限定のサムライマック。ワンナイトラブの方だ(笑)。

 そしてある日の夕食は、

 そうそう、これよこれ、有名女優の夕食といえば、マックやそばじゃなくて、オ・ニ・ク…♪

 店名で調べてみると、食べ○グで3.74。予算は1人前1万円以上で、芸能人も通う広尾の高級焼肉店。マックの薄いパティばかりじゃなくて、分厚い「肉」を食べないと、杭打ち騎乗位やあの腰振りはできない!

 「最高。」と書かれたカツサンドは、たぶん和牛ヒレのブリオッシュカツサンド。これ一切れで正妻何コ食えるかってのは、この際考えてはいけない。おまえはもう口の中でトロけている…(字余り)。

 かと思えば前日のお昼はこれ。

 筆者もこの店何度か行ったことあるけど、スッキリした塩が美味しいラーメン屋さん。セットのご飯と塩辛(?)も付けるってことは、蓮見さん、けっこう食べる人っぽい。その証拠にこれ。

 ダブルチーズバーガーをダブルの前にはこれと、

 コレ。

 書いてたらめっちゃ腹減ってきたので、そろそろ蓮見さんの本業のご紹介を。

 筆者も数本だが、蓮実さんの作品のプレビューを書いたことがあり、その中でもひときわ異彩を放っていたのがこの作品だ。

『こんなAV無かった!! 蓮実クレアがアメリカ合衆国コ○ラド州○ッキー山脈で3億円の財宝を探しに行く企画』(メーカー:SODクリエイト 監督:タイガー小堺)

 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。

 カラミよりネタ重視。「この作品は…オナニーはしづらい作品になっているかもしれません…」てのも頷ける(笑)。ま、とにかく見ておくんなまし。

 ちなみに、Twitterの中にたびたび登場する、「○○はよみ~~」というのは、「おはよう!」という意味らしい(笑)。

 高級焼肉は食べられないから、今夜の筆者の夕食はマックかな(笑)。

〈風俗ライター・松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up