原つむぎ、規格外Hカップ爆乳をチラリ

原つむぎ、規格外H爆乳チラリ

 グラビアアイドルの原つむぎが、おっぱいの谷間をチラ見せしてファンを魅了した。

 3日、原は「おはよ」「寝ても寝てもねむいのはなんでや~」とTwitterに動画をアップ。白いUネックのシャツの襟ぐりを指で掴んで限界まで引っ張り、深すぎる谷間をあらわにする動画だ。

 これにネット上のファンは「おはよう」などと返しながら、「セクシーだわあ」「素晴らしい」「白が似合うにゃ」などと大興奮。原の谷間露出ショットにメロメロになる人が続出し、動画はジワジワと拡散されている。

 原は身長168センチで、スリーサイズは上からB96(Hカップ)・W64・H91(cm)の豊満なボディと柔和な笑顔が魅力の癒し系美女。たまたま目にした『ミスFLASH2021』に応募したことが、グラビア活動をはじめる契機に。このオーディションは惜しくもセミファイナルで脱落したが、そのときの姿が現在の事務所の目に留まり、トントン拍子でファーストイメージDVDを発売することになったという。

 そのデビュー作『ミルキー・グラマー』(竹書房)がヒット。秋葉原のソフマップで行われた発売記念イベントの参加券も即完売して話題を呼んだ。さらに2枚目のDVD『好きになっちゃわへん?』(イーネット・フロンティア)もDMM.comのランキング(女性アイドル部門)で上位に食い込むなど快進撃を続けている。

 今月17日には3枚目となる『恋して、つむぎ先生!』(ギルド)を発売予定。ジャケットは細い超ハイレグのV字水着をまとったハレンチショットで、自慢のHカップ乳の下乳、横乳、谷間があらわとなっている。

 裏ジャケットでは、布面積極小の過激な衣装や刺激的な手ブラ姿なども確認できる。「規格外のH爆乳が揺らしに揺らされちゃう!」と予告されており、原のバストの魅力を前面に押し出した作品になっているようだ。

 また原の活動はグラビアだけに留まらず、友人とお笑いコンビ『ビキニクリエイター』を結成。「『M-1グランプリ』に出る計画を立てているので頑張ります」と、お笑いとグラビアの両立に意欲を見せる。

 ナイスバディ美女のうえ面白いとなれば、さまざまなメディアから引っ張りだこになるはず。原が大ブレイクする日も近いか?

【原つむぎ】
Twitter@i_am__tsumugi

men's Pick Up