「日本一の尻美人」池尻愛梨、イケてる尻の最新DVDに熱視線

池尻愛梨、イケてる尻美女の最新DVDは「いけないヒップ」

 2018年にグラビア活動を本格化させ、自慢の美尻で男性ファンを悩殺しまくっている池尻愛梨。「日本一の尻美人」とまで称される彼女が、今月25日に最新DVD『いけないヒップ』(竹書房)をリリースする。

 池尻は最新作のオフショットなどをSNSで日々公開中。いわゆるカウントダウン投稿を続けており、これにファンも期待を膨らませている。

 1日、池尻は「新作DVDいけないヒップ発売を記念して発売日までカウントダウンしてきます いけないヒップ発売日まであと25日」と1枚の画像をTwitterにアップ。もちろんここでアピールしたのは自慢のお尻だ。ベージュのビキニを身につけたバックショットで、丸々とした真っ白な臀部が美しい姿を見せてくれたのだ。

 そして日付が2日に変わると「楽しみにしててほしいハイレグレースクイーンこれは絶対当たり」と、その言葉どおりの超ハイレグタイプのワンピース水着を着ている姿を公開。ハイレグ具合もすさまじいが、池尻の美貌とボディラインの曲線美も目を引くカットだ。

 こうした投稿にファンからは期待の声が続出。途中、池尻が「Amazon1位にさせてください…」と呟いたこともあり、さっそくAmazonで予約する人も多いようだ。実際、AmazonのDVD売り上げランキング(女性アイドル部門)でトップ10に食い込んでおり、池尻が願う「Amazon1位」も達成できそうな勢いだ。

 美尻と美貌でファンを魅了する池尻。そのグラビアポテンシャルは業界内でも評判で、これまでのイメージ作品でもかなり大胆な姿を見せている。最新DVDで結果を残すことができれば、いよいよ本格ブレイクとなるのかもしれない。

【池尻愛梨】
Twitter@ilovely1007

men's Pick Up