山岸楓、Iカップ乳丸見え競泳水着ショット!

山岸楓、Iカップ乳丸見え競泳水着ショット!

 グラビアアイドルの山岸楓がキケンすぎる競泳水着姿を大公開してくれた。

 身長160センチで、スリーサイズは上からB98(Iカップ)・W58・H89(センチ)の山岸。まさにボン・キュッ・ボンなボディで、令和の「リアル峰不二子」とも称される新進気鋭のグラドルだ。5月28日に発売した4枚目となるイメージDVD『Shaking OppaI』(エスデジタル)も、大手通販サイトでランキング上位に入るなどブレイクの兆しを見せている。

 その山岸は31日、「競泳水着はこんな感じ」とTwitterに画像をアップ。ツイートどおり競泳水着をまとったショットだが、フロント部分がくりぬかれており、おっぱいの谷間とお腹が丸見え。さらにサイズが小さかったのか、Iカップ乳が横からもおっぱいがはみ出しており、彼女の乳のボリューム感がダイレクトに伝わる1枚となっている。

 これにファンは「いつものようにキュートでセクシー」「鼻血不回避すぎる」「凄いはみ出し」「最高最強! この姿好きすぎる」などと大興奮。競泳水着からはみ出している破壊力満点のおっぱいに見惚れる人が続出することになった。

 こちらの競泳水着は、6月4日にリリースされる電子写真集の撮影で着用したもの。これ以外にも、身体のラインを強調しているニットワンピ姿も収録されているという。商品説明には「この格好で外出たら捕まっちゃう!?」とまで書かれており、着衣エロスを突き詰めた仕上がりになっているようだ。

 SNSではダイナマイトボディを活かしたセクシーショットの投稿だけではなく、プロフィール欄に「リプは基本返します」と掲載されているように積極的にファンとの交流をはかっている山岸。そのサービス精神の旺盛さも人気獲得の大きな要因となりそうだ。このままブレイク街道を爆進してもらいたい。

【山岸楓】
Twitter@yamagishikaede

 新人グラドルの山岸楓が、ド迫力ボディと親近感漂うスマイルでグラビアファンから注目を集めている。

men's Pick Up