戸田真琴SPレビュー#1|温泉旅行でイチャラブ連続中出し

戸田真琴スペシャルレビュー#1

戸田真琴SPレビュー#1|温泉旅行でイチャラブ連続中出しの画像1
『戸田真琴 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ中出し温泉旅行』

作品名:『戸田真琴 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ中出し温泉旅行』

ライター・隔たり

 小動物系の可愛らしいルックスで刺激的な魅力を放ちまくるAV界きっての美少女である戸田真琴ちゃん。そんな彼女の人気作品をご紹介したい。

 タイトルは『戸田真琴 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ中出し温泉旅行』。コロナでなかなか外出できない日々に、癒しと興奮を与えてくれる作品だ。

 それでは、さっそく中身を見ていこう。

 

 恋人・戸田真琴と付き合って1ヶ月記念日。忙しいスケジュールの合間を縫って日帰り温泉旅行へ。

 旅館に着いたがスタッフはおらず、椅子に座って待つことに。すると、我慢できなくなったのか、真琴ちゃんがチンコを触り始めた。

 

「すごい。どんどんカチカチに硬くなってるよ」

 

 手コキ、足コキと大胆に攻めて来る真琴ちゃん。最後はバックの体勢で尻コキをし、そのままお尻に発射したのだった。

 

「やっと二人きりだね」

 

 部屋の中に入ってもイチャイチャは止まらない。ねっとりとディープキスをした後、再び手コキへ。真琴ちゃんは様々な技を繰り出し、チンコを刺激する。

 

「ねぇ、好きだよ」

 

 上目遣いの真琴ちゃんが可愛い。そのまま手コキで発射してしまうのだった。

 シーンは露天風呂へ。服を脱がし合う時のイチャイチャ具合がすさまじく、見ているこちらもキュンキュンしてしまう。

 お風呂の中で後ろから抱きしめながら、キスをしたり胸を揉んだりする。向かい合ってパイズリをした後、

 

「ねぇ、これ舐めてもいい?」

 

 と、ついに真琴ちゃんがチンコを咥えた。舐め方がねっとりしていて、とても気持ち良さそうだ。

 そのまま口の中に出し、次のプレイに移るかと思いきや、違う客が入って来てしまったので、室内の貸切風呂へ移動する。

 

「これすごい興奮するね」

 

 胸に泡をつけて、パイズリをしてくれる真琴ちゃん。とても楽しそうだ。その気持ち良さに耐えられず、ここでも発射。

 

「もう、まだこんなに出るの?」

 

 お風呂の中に入ってイチャイチャ開始。バックで挿入すると、真琴ちゃんは可愛く喘ぎ始めた。

 お風呂を出ると、今度は騎乗位で合体。柔らかそうな胸の揺れ方がとても刺激的だ。真琴ちゃんは顔を近づけて、

 

「ねぇ、好き。好きだよ」

「今日はいっぱいエッチなことしようね」

 

 と何度も言ってくる。その表情がたまらなく可愛い。

 

「ねぇ、中に出していいよ」

 

 中に出すと、真琴ちゃんは体を震わし、イってしまうのだった。

 しかし、プレイはまだ終わらない。今度は背面騎乗位で交わり合う。丸くて大きなお尻がいやらしく揺れる。

 

「射精したばっかのおちんぽ、気持ちいね」

 

 正常位になると、気持ちよすぎて腰がどんどん浮いてしまう真琴ちゃん。今回も中で精を受け止めたのだった。

 

「好きな人とセックスするの気持ちいよぉ」

 

 お風呂上がりは卓球へ。ピンクの浴衣姿の真琴ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。

 もちろん卓球はそこそこにイチャイチャがスタート。卓球台に隠れるようにして、真琴ちゃんがチンコをジュボジュボとしゃぶってくれる。

 途中、他のお客さんの声が聞こえたが、息を潜めてやり過ごす。

 

「びっくりした。もう行った? 続きしよ?」

 

 そう言って、真琴ちゃんは再びチンコを咥え出した。最初は恥ずかしがっているのに、プレイが始まると積極的になる感じがたまらない。その激しいフェラに、今度ははだけた浴衣から覗かれる、柔らかな胸に発射したのだった。

 

「えへへ。楽しいね」

 

 しかし、卓球台でのプレイは終わらない。手マンをすると、真琴ちゃんはよだれをこぼしながら、快楽に身を震わせるのだった。

 

「こんなことされたら、もっとすごいことしたくなっちゃうよ」

 

 チンコが入ると「ああぁぁあ」と気持ち良さそうに叫ぶ真琴ちゃん。表情はとても幸せそうだ。そのまま卓球台の上に寝転がり、正常位で交わり合う。もちろん、今回も中出しでフィニッシュだ。

 まだまだ終わらない。今度は卓球台の横にあるソファの上で騎乗位、背面騎乗位と濃厚に交わり合う。

 

「奥いっぱいついてぇ! 好きぃ! 好きぃ!」

 

 興奮した真琴ちゃんは自分の両手でオマンコを開き、チンコを受け入れる。喘ぎ声もどんどん深くなった。そして最後は中で精を受け止めたのだった。

 

「せっかくお風呂入ったのに、汗かいちゃったね」

 

 最後は部屋での食事シーンへ。お酒を飲んで酔っ払った真琴ちゃんの甘える姿が可愛い。

 

「いいもの持って来た」

 

 そう言って、何やら着替えを始めた真琴ちゃん。それはなんと、スケスケの巫女さんコスプレだった。

 

「似合う?」

 

 胸が丸見えである。彼女と温泉旅行で、スケスケの巫女さんコスプレ。なんて羨ましい状況なのだろうか。もちろん、その格好で濃厚なプレイが始めるのである。

 挿入されると、体を震わせる真琴ちゃん。騎乗位になると「ちょっと止まらない」と、腰を激しく動かす。中出ししても終わらず、最後はバックで合体。日帰りを惜しむように、激しく互いの性器を堪能するのだった。

 

「今日いっぱいエッチできて嬉しいな。大好きだよ」

 

 真琴ちゃんはそう笑って、最後に丁寧なお掃除フェラをするのだった。

 

「今度来るときはちゃんとお泊まりしようね。大好きだよ」

 

 個人的に戸田真琴ちゃんは物書きとしての印象が強く硬派なイメージを抱いていたが、今作は最初から最後まで可愛さが爆発していた。彼女と温泉旅行でセックスをしまくるのは男の夢。その男の理想の夢を描いた、ドキドキと興奮が止まらない作品であった。

(文=隔たり)

Girl in the Box第1弾モデルは戸田真琴!  昨日、当サイトの新プロジェクトとしてオープンしたオークションサイト『Girl in the Box』。これは、出品モデルの生写真を収めた特製ボックスをメインアイテ

戸田真琴

「まこりん」の愛称を持つAV界きっての美少女。独自の世界観を持つ才女として知られ、近年は文筆活動、セルフスタイリングでの作品撮り、ディレクター業にも挑戦するなど、マルチに活躍している。

身長:152センチ
スリーサイズ:B83・W58・H83(cm)
公式Twitter@toda_makoto
公式Instagram@toda_makoto

<略歴>
ミスiD2018受賞
DMM.R18アダルトアワード2018 話題賞
第30回ピンク大賞 新人女優賞
スカパー!アダルト放送大賞2019 女優賞 週刊大衆賞

<写真集>
写真集『らぶぱら』(竹書房)
写真集『The light always says. 』(玄光社)
『Aphrodite デジタル写真集 戸田真琴1』(ファインピクチャーズ)
『Aphrodite デジタル写真集 戸田真琴2』(ファインピクチャーズ)
『ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 戸田真琴』(二見書房)
『デジタル写真集「Pink Bullet」(pinkbullet.pdf) 』
『デジタル写真集「Lost Boy」(LostBoy.pdf) 』

<エッセイ>
『あなたの孤独は美しい』(竹書房)
『人を心から愛したことがないのだと気づいてしまっても』(KADOKAWA)

men's Pick Up