まいてぃ、Tバック丸見え脱衣動画でファンを鼓舞

まいてぃ、色白美尻丸見え

 「Tバック隊長」の異名を持つ恵比寿マスカッツのメンバー・まいてぃが、かなりセクシーな動画でファンを魅了したようだ。

 17日、まいてぃは「ちょっと前に撮ったやつだけど」「今週も1週間がんばろ」といったコメントと共にTwitterに動画をアップ。黒いタイトなワンピースを脱ぎながら、刺激的なポーズを次々に決めるムービーだ。

 この動画でまいてぃは、カメラに背を向けてピンクのTバックをはいた色白美尻をあらわに。さらに三角ビキニに包まれたおっぱいを露出し、前かがみになるなど誘惑ポーズを連発する。彼女の美ボディを余すところなく堪能できる眼福動画だ。

 これを見たファンは、「エチエチな桃尻も最高」「いつも、可愛くてセクシーな動画ありがとうございます」「エチエチだね」などと大興奮。また、「Beautiful and sexy queen」「You are a magnificent Goddess!」など海外からも称賛の声が寄せられている。

 このまいてぃの投稿には、「#月曜日のぬぎぬぎ」のハッシュタグも添えられている。以前から彼女は特に憂鬱な気持ちになりやすい週の始まりに、「いつも頑張るみんなに少しでも元気になってもらえたら」などとコメントしつつ、このタグを付けてえちえちな脱衣動画を公開しているのだ。

 これにファンからは感謝の声が多数寄せられており、多くの人の活力の源になっているというわけだ。

 見事なボディを惜しげもなく披露してくれるまいてぃ。これからも極上のTバック美尻で我々を笑顔にさせてほしい。

【まいてぃ】
Twitter @maity_0917

men's Pick Up