ほしのうめ、V字水着で極限露出! ダイナマイトボディに磨き

ほしのうめ、V字水着ショット連発

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのほしのうめが、過激すぎるV字水着の詰め合わせショットを公開してくれた。

 14日、ほしのは「どのV字水着が好きですか?」とTwitterに写真を複数投稿。公開されたのは紐かと見紛うほど、布面積極小の水着を着用した超ド級のセクシーショットだ。

 ベージュ、濃紺、そして大事な部分が刺繍によって隠されているシースルーの衣装など、色や素材は違えど、どの水着のデザインも超キワどいタイプ。ほしののJカップカップバストの輪郭や肉付きのよい腰回り、ギリギリまで迫ったそけい部などがあらわになったド迫力ショットばかりだ。

 この投稿にファンは、「どれも本当に可愛くてセクシー」「たまらんとです」「うわあーーどれもどエロイですね」「全部大好き」などと大興奮。ほしののダイナマイトボディに見惚れる人が続出することとなった。

 限界露出でファンを魅了したほしのは、以前も「ヌルテカナース」とTwitterに動画をアップして大きな話題に。黒のボディスーツから飛び出すマイクロビキニに包まれた爆乳を揉みほぐす激烈ハレンチなムービーだ。

 グラマラスボディを惜しみなく露出し、男性ファンをメロメロにするほしの。昨年はバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、公称64センチとしていたウエストサイズが、実は86センチと22センチも詐称していたことも話題になった。

 しかし番組でのダイエット企画や日々の努力の賜物か、先日にはIカップだったおっぱいが「Jカップになりました」とサイズアップしていたことを報告。ボディに磨きをかける彼女には、さらに大胆な活躍と露出を期待したい!

【ほしのうめ】
Twitter @hoshino_ume_

men's Pick Up